いやはや。
夏合宿から戻ってきたものの
この数日、
すっかり疲れ果てておりました。

今回の旅行は
夏といえばココ!の
館山 わん楽 さんで2泊3日。

8月に入ってから
ずーっと雨続きの関東地方ですが
この日は久しぶりの快晴

2日目のお昼からは
ホテルの目の前にある海岸で
遊びました。


波が押し寄せるたびに
ワーキャー大騒ぎ。

というよりビビりまくり。

でも、少しずつ
慣れてきたようでした。



ま、結局
楽しんだのは人間の方だけど(^_^;)

それにしても綺麗だったなぁ。



いつも海遊びは
潮でネチョネチョ&
砂だらけになるから避けてたけど、
ここではそのままホテルに戻って
庭のシャワーで砂を流し、
プールに飛び込んじゃえばオッケー♪



つきと一緒に泳いで



肩に ぽんちゃんを担いで



兄妹でボール遊びしたり



時にはアバンチュールまで。



夏を満喫した一日でした (//∇//)


んが、その夜。



ぽんちゃん、どしたッ!?
(次回へ続く)



毎回、何かしら事件ありの
我が家のスットコ旅行。
今回ピンチにみまわれた
ぽんちゃんですが、
すでに今は
元気にピンピンしておりますので
ご安心くださいませ〜。
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ