昨日の記事で登場した

大量にある つきぽんグッズの中でも
運命の出会い!
と思ってる数少ない内の一つで、

まさにその
センス無しネーミングのとおり


富士山のテッペンに日の丸と


後頭部には「日本一」の刺繍という
私と同じ頭の構造の御方が
作られたに違い逸品なのです。

ぽんちゃんは既に一度、
去年の避妊手術入院前夜に
気合い注入のため被らされてるけど、

あの頃はまだ、何も考えてない
向かう所敵なし時代だったから



すんなり受け入れてた。

でも、今は…


さすがに、
いろいろ感ずる所もあるらしい。


ことある事に
「日本一」帽を被らされて8年目
の つきさんが、
頼んでもないのに着付け方を指導。


それはまるで、師弟関係のよう。


んが、
弟子がゴネだした。


うんうん、さすが。
師匠の言葉は、重いねぇ。



ゴネる弟子をどうなだめるのか。
師匠の手腕に乞うご期待!な、
つきぽんコンビに
ポチッ とお願いします
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ