本日のブログ担当、シンです!
寒くなってきましたね、みなさん、忙しい日々ですが、
風邪を引かないように、お気を付けてくださいね!
12月に入ってから、今年もあとわずかですね!
今年はみなさんにとって、どんな一年ですか?
たのしい? くやしい? それとも むずかしい? (笑)
私にとって、いろいろあって、
人の繋がりを考えさせられた年でした。
この続きは来年から
何か形にしていきたいと思っています。

昨日から、青葉寮ではクリスマスの準備が始まりました。
先ずはクリスマスツリーの飾りから
IMG_0649
夜に光を付けましたら、外から見ると、やはりクリスマス気分になりましたね!
今年、何か特別なことをやりますかなぁ~(笑)
それでは、最後の一言
青葉寮のこと、留学生たちのこと を応援してね!

☆今日もお越しくださりありがとうございます
  応援のクリックをいただけると嬉しいです☆
Thanks for your click! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓   

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

学生会館、学生寮をお探しの方
語学学習、語学研修、語学留学、国際交流に関心のある方
青葉台寮で世界中に友達を作りませんか?
見学、体験入寮も受付中です
動画で紹介 
青葉寮ホームページ

青葉台寮についてのお問合せ先
aobaryou@gmail.com 
tel:045-989-5966