おはようございます!!
ゆ~き~の~ふる まち~ ♪♪
Sマップさんの歌でありましたね。懐かしい。。

連日東京は、寒い。。。
手袋してても、指が冷たい。。
先日の大雪から、いまだに日陰はアイスバーンになっていたり、
水道が凍結したりと、すっごい寒さなんだと実感。

でもなんか雪ってうれしいです。
踏み跡のない、ふんわりサクサクの雪の上をズボッズボッと歩くなんて、
雪の日の翌日、朝の通勤は、長靴日和と言えたでしょう。
冬用の雪でも大丈夫!の私の長靴の本領発揮!!一年に一度あるかどうか。。
とはいえ、交通など雪による影響はいっぱいあって、大変でした。

寒くて体調を壊したり、インフルエンザ蔓延なんて、肩をすくめがちですが、
月極倶楽部 横浜コミュニティ いとさんより、元気がでる写真いただきました!!
IMG_2294
IMG_2293IMG_2292
雪の日の深夜。横浜市緑区に、白ウサギ! かわいい~~。
ウサギには、雪が似合う!! 白いウサギだからこそ似合いすぎる!!
なんで、こんなとこに。。。
飼い主さんがお散歩していたとのことです!! 癒される~。
5年後の卯年の年賀状に使いたいくらい!

そして
IMG_2291
力強い 雪だるま!!
かわいい雪だるまが、雪の日の翌日に細マッチョに変身していたそうです!
【作】 横浜コミュニティの入居者さん達
横浜コミュニティらしく、なんとなく、インターナショナルな雪だるま。


そんな「横浜コミュニティ」は 

月極倶楽部 横浜コミュニティ HP
十日市場



ここ数年インターナショナルな場所ともいえる「浅草」

月極倶楽部 浅草 HP
01

1週間~長期までご利用できます。
初めての一人暮らし、二人暮らし、就活、出張、
妻の友達が泊まりに来るから一時追い出された などなど
1泊からもご利用できる物件もあります!
機会がありましたらご利用ください!!

東京・神奈川のホテル・ウィークリー・マンスリーマンションは月極倶楽部へ
フリーダイヤル 0120-492-365 
ウィークリー マンスリーなら月極倶楽部!   
TEL:03(5489)8492
FAX:03(5798)7658

e-mail:tsukigime@492.co.jp