2009年10月15日

来週は一年ぶりのライブ!!5

いよいよ来週は
月壱バンド、一年ぶりのライブです!!

で、にわか練習を先月辺りから、せっせと頑張ってます!!

セットリストはお決まりの曲ばかり・・・

って言うかそれしか出来ない!?

・・・いや、極めているのだ・・・違うかあ〜!?

おなじみのスモークオンザ○○○ーなんか9年間も練習してます!

進歩はしてないが進化はしているみたいで(笑)

でも、毎回スタジオに入っての練習は本当に楽しいです!!

ハードロックから歌謡曲まで・・・

月壱バンドは

確実に進歩はしてないが進化しています!!


tsukiichiband at 14:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)俺とお前はグレン、グレン | コージーのダメだこりゃ〜

2009年10月05日

おまけ!?5

♪ き〜いいっとお〜かえ〜えってえ〜 く〜るんだあと〜 ♪

って、すみません、中6日で帰ってきましたあ〜!
(そんなアホなあ〜!?)

先月いっぱいで終了のはずのこの番組、おまけでやってしまったのです。

と言う事で先週放送の本当に最後のゲストはプロバスケットbjリーグ、
アルビレックスBB 廣瀬HCをお迎えしてお送りしました。

バスケットボールの話はもちろんですが、普段のプライベートの話など
面白可笑しく話していただきました!

ゴルフが大好きだそうで・・・小学2年生の時からやってるなんて・・・
中々の腕前だそうですよ〜!!

ワインや料理の話など、色々と語っていただきました。

今年で5年目のプロバスケットbjリーグ、
是非悲願の「優勝」を勝ち取ってもらいたいです!!

そして、優勝した暁には、又ゲストで・・・・

って、番組はやってないって・・・・(笑)

先ずは来週からの開幕試合、勝利からのロケットスタートで必勝を!!!



tsukiichiband at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リッチー!一発!ツモ! 

2009年09月30日

ありがとうございました〜!5

3年間、お聴きいただいておりました
「月壱セレクション 出たとこ勝負!!」

本日(9月30日)の再放送をもって、お休みさせていただきます。

本当に長い間、お世話になりありがとうございました。

にわかで・・素人ではじめた番組も皆様のおかげで
何と3年間も続ける事が出来ました。

周りのスタッフ、関係者、又毎回出演していただきましたゲストのおかげで
楽しく笑いながら進める事が出来、本当にありがとうございました。

これからもラジオチャットをご支援よろしくお願いします。

本当にお世話になりました!!



追伸・・・・

と言いながら10月3日、夜9時をチェック!!!!


tsukiichiband at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月23日

OH〜ビレッ!OH〜ビレッ! ポ〜!!5

先週の放送は月壱バンドでお送りしました!

そしてリスナーの皆様にご報告です。

この度、9月30日(再放送)をもって

3年間お世話になりました「月壱セレクション出たとこ勝負!!」

をお休みさせていただきます!!

本当に沢山のゲストから出演していただき
楽しい放送ばかりでした。
(こっちが楽しんでました〜・・・)

又、今週が最後の放送となりますので
よろしくお願いします。

ではでは。。。。


tsukiichiband at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ギャランドぅー 

2009年09月15日

ヒロシ〜感激!!5

先週の放送は
江南区亀田東小学校 小山寛さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

児童の気持ちを考え、親父ギャグはさみながらの授業・・・・

中々ツボにはまらず、受け入れられず四苦八苦(笑)・・・

しかし、それでも攻めの姿勢で再挑戦!!・・・でも、空ぶったり・・・

そこが良いんですよね〜・・・・いつかは分かる日が来るのを信じて(疑?)

いつも体を張ってのパフォーマンス!

又、期待をしてますよ〜!!

フォ〜フォ〜!!



tsukiichiband at 08:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ジョンのイヤ〜んマイペース 

2009年09月08日

ボンソワ〜ル・・・5

先週の放送は
新潟在住のエジプト出身カレッドさんとフランス出身ジョセランさんを
ゲストにお迎えしてお送りしました。

いや〜・・・おもっしぇかったですね〜・・・(笑)
その国の文化というか環境・・その他モロモロ・・・

カレッドさんは日本に来て驚いたのは

「日本には砂漠が無く、ラクダが歩いていない!」・・・(驚&笑)

砂漠は似たようなものがあるかもしれませんが
ラクダが歩いていたらそこは動物園!・・でしょ!(笑)

逆に我々がエジプトに行ったら、
同じような気持ちになるかもしれませんね!

ジョセランさんも

「エッフェル塔のような高い塔が無い!」

「レインボータワーではダメでしょうか!?・・・」

「全然小さすぎます・・・(笑)」

・・・・う〜ん・・残念!

とにかく色々な国の人と話をするのは楽しいですね!!

ではでは・・・。。。




tsukiichiband at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リッチー!一発!ツモ! | ジョンのイヤ〜んマイペース

2009年09月03日

進化してます・・・東小学校5

先週の放送は
江南区亀田東小学校の吉川先生、鷲尾先生をゲストにお迎えしてお送りしました。

先ずは3年連続、Jキッズ大賞2009県代表おめでとうございます!!

3年連続受賞は凄い!!
他県を見ても中々3年連続は素晴らしい実績ですね!

日々の努力、児童、先生のHPへの関わり方が報われている証!

でも、HPの目的はJキッズ大賞受賞が目的ではありませんよ。
亀田東小学校の情報発信がなにより大事!

これからもっと進化してくる東小学校のHPに期待してます!!

楽しい放送、ありがとうございました!!

tsukiichiband at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リッチー!一発!ツモ! 

2009年08月26日

YES WE CAN !5

先週の放送は来月6日に行われる
第24回野外コンサート&ピクニック「せーばなる」の
実行委員の神田さんよ舞台監督畔上さんをお迎えしてお送りしました。

今年で開催24回目!(凄い!!)

中々、続けて出来ないですよねえ〜!

同じ志を持ち続けられる仲間がいることが
本当に素晴らしい〜!!

是非今年も成功させて下さい!

雨が降りませんように・・・



tsukiichiband at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リッチー!一発!ツモ! | ジョンのイヤ〜んマイペース

2009年08月18日

盆、ボン、ぼん、BON・・・・・5

先週の放送は「盆ウィーク」という事で
「ぼん!」をテーマに月壱バンドでお送りしました。

私の「ボン」あなたの「ボ〜ン」・・・如何だったでしょうか!?

「ボン」が付けば何でもリクエスト・・・ということで
ボン尽くし(笑)

一時間番組でリクエスト曲が何と8曲!

トークは曲を挟んで約3分!
慌ただしい番組でしたが、中々面白い流れでした!

聞き逃した方は
明日の夜9時からお聞き下さい!!





tsukiichiband at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コージーのダメだこりゃ〜 | ギャランドぅー

2009年08月12日

フィーバー!フィーバー!!5

先週の放送は江南区から
ダンスが趣味の阿部朗士(あきお)さんをゲストにお迎えしてお送りしました。

阿部さんはアラフォ〜世代!(見えませんが・・・)

とにかく踊り続けて早○○年!

ブレイクダンスを高校生の頃に見てから
一発ハマッテ、踊り続けているとの事・・・。

さらに何と、あのTRFのバックダンサーを務めたこともあるという事です。

今も密かに?自宅で自主トレをし、
いつでもどこでもオファーがあれば披露!?・・・らしい。。。

とにかく、見た目からは実年齢が全く分からないほどの若さがある
阿部さんでした。

今後の活躍を期待します!!

今度は、月壱バンドとコラボをお願いしようかな〜・・・・



tsukiichiband at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)俺とお前はグレン、グレン | リッチー!一発!ツモ!