2011年05月30日

imagesCA381NJR


 うっかり書いた気になっていた色んな事を、実は書いていなかったってことにやっと気付いたので!久々の更新。

 更新おせーよバカ! ・・・とか思ってらっしゃる皆々様は、要らない情報も満載かもしれませぬが、併せて Twitter なんぞも読んで頂けると幸いなのかもしれません。

DVC00365


 しかし、本当に今月も色んなことがありました。 うん。本当に。

 と、いうわけで! 


 今回もまたダダダと写真なぞ貼ってみます。

002-uji

 ↑ 神田つばきさん&三代目・葵マリーさんと打ち合わせ的にお茶会を。 めっちゃ楽しかった★

uji-004

 ↑ 月中には、シアターPOOにてマリーさん&佐倉まびさんとコラボでショーをやってきますた! ってな日の楽屋にて、マリーさん&生贄の棗。

uji-005

 ↑ 胸部縫合、のち、背中にフックを刺した後のプル、のち、マリーさんに熱々ゴハンで人間おにぎりにされる棗。で、マリーさんまさかの割烹着(笑)

uji-007

 ↑ 翌週の阿佐ヶ谷ロフトにて、溜池ゴロー氏のイベント「それゆけ溜池学園!」開場前に安藤ボンさんと。撮影時は気付かなかったけど(笑)背後に何故か松本格子戸さん。

uji-006

 ↑ 学園モノを意識したトークライブってことで、この日のマリーさんはセーラー服。わりー(笑)


 こうして写真を貼ってみて改めて思ったけど、今月のスケジュールが濃かったのは 『三代目効果』 が大きいのかもしれない。 いや、間違いないか。

 
 兎にも角にも、楽しい5月がこんな感じに過ぎてゆき。

 日付も変わって本日は、最早マイ・ホームグラウンドであるロフトプラスワンに出演なのでございます。

 前回の記事にも書いたけど、フッカーズの ASAMI 氏との新企画 【改造人間祭】 ってことで。

 http://2k1ka.visualshoxx.net/Entry/16/

uji-003

 ↑ イカツい面子で、色々と打ち合わせも順調だったりして。

 今月のイベント出演の締め括り!

 ってことで、いっちょ気張ってイこうと思っておるのでした。


 皆様、お時間が許されましたら是非に。

 きっと、めちゃめちゃ楽しい、と。 思いますので。



 ちょっとだけ気が早いけど、今月も沢山アリガトウ。

 来月もがんばりまーす。

 ↓ マメ山田 氏と、シアターPOOにて。
001-uji


tsukika69 at 04:24コメント(2)トラックバック(0) 

2011年05月10日

0016uji


 GWのラスト2日間は、何とも解りやすく 「フェッティ」 な感じで。

 毎月恒例のデパートメントHですけれど、今回はまたフェチ度が高めで面白かった。

 やっぱ、ゴムって存在感が独特なんだね!!!

0018uji


 私は皮膚細胞大好きっ子なので、ラバリストではないしラバリストとパートナーにもならないけれど、ラバーとか全身タイツに包まれた人達を見てるのは結構スキだったりする。

 動きやすさ重視の13th&プラスワンブースは、相も変わらずこんな調子でしたが(笑)

0019uji


0020uji


0021uji


 兎にも角にも、今月も沢山の方々に御来場頂いて嬉しかったす。 マタ来月も待ってるにょ★

0017uji




 で。

 現在、絶賛フライヤー配布中のコレ ↓ ですが。

0009uji


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011/05/30 (mon)
【 改造人間祭 】

身体改造ファン必見!

国内唯一のプロサスペンションチーム『THEフッカーズ』の首領・ASAMIと、アンダーグラウンド最高峰パフォーマンスイベント団体『毒蟲』主宰の残酷天使・月花による新企画が、此処に開幕。

●PICKUP CONTENTS●
・オペ実況&解説 「スプリットタンができるまで」
・神業!プレイピアッシング実演
etc etc

【出演】
月花
ASAMI
他、改造人間多数!!

【BOOTH】
PSYCHO SAUSE(ポストカード販売)
彫桃(和彫)
RIN-KG HASE(TATTOO)
A STORE ROBOT(セディショナリーズ)
Modern Freaks Inc.(DVD販売)
他、改造系ブース多数!!

【協力】
EXTREME
Modern Freaks Inc.

OPEN 18:30/START 19:30
予約¥3000/当日¥3500(飲食別)
<予約受付>
kaizou-matsuri@da.rmail.ne.jp
▼会場▼
新宿「ロフトプラスワン」
新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB1
03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 あれやこれやと、準備が着々と進んでいたりするのでありマス。


 でもって、●PICKUP CONTENTS● の中の 「スプリットタンが出来るまで」 ってやつ。

 これね、大注目してほしかったりします。ふふ。


 毎回このコーナーでは、オペの映像を見せつつ実況解説しちゃおうと思うのデス。

 ってなわけで、このGWを使ってちゃんと映像を撮ってしまったりしてきたワタクシたち。

 
 ちょっとだけ、写真をお見せしちゃいますねん♪

0022uji


 ↑ 切り裂いた舌の切断面を縫合して・・・

0023uji


 ↑ スプリットタンの出来上がり♪

 切断から縫合の一部始終を御覧になりたい方は、是非に30日に御来場下さいにゃ★

0024uji


tsukika69 at 05:16コメント(1)トラックバック(0) 
--


 いくら世間が大型連休だと言ったって、私自身が休日になったためしもなく。

 それでも、何となくウカレタ気分につられつつ、今年も何やら楽しいGWが過ぎて行ったのでありました。


 29日は毎年恒例 『ペット爬虫類コンテスト』 司会の為、朝っぱらから新宿を出発し、群馬の藪塚にある 「ジャパンスネークセンター」 へ。

 Bar13th な面々とバスツアーを組んで賑やかしく向かったのですけれど、やっぱ大人数は楽しいなぁ。

0002uji


 GWに付き物の渋滞だって、バス内が楽しかったら何のその。来年はもっと大人数になるといい(笑)


 して、現地では。

0005uji


 こんなだったり

0004uji


 こんなだったり

0003uji


 こんなだったりして。 

 今年も沢山の素敵な爬虫類&飼育者さんにお会いできて、とっても楽しかったのどす。うふふのふ。


 色んな参加者の方が、今後の繁殖予定なんかを聞かせてくれてワクワクしますた。みんな元気に子孫繁栄するといいなぁ♪



 んでもって、翌日30日は13thにて毎月恒例 『乙羽屋カレーの日』 ★

DVC00283


 ↑ がカレーで ↓ が、わかみほ嬢のお食事シーン。

0007uji


 骨付き肉の骨まで超〜柔らかく煮込んである絶品カレーで、面子は濃厚ながら、美味しくほのぼのした夜だったのでした。



 その翌日からは、素敵カフェに行ったり

0008uji


 スネークセンターでの戦利品で遊んでみたり 

0001uji


 そんなことをしつつも、コレ ↓ の準備を

0009uji


 アレコレしたりして。

0010uji


 なお〜さんの麻婆豆腐が美味しかったり

0012uji


 色んな色のお酒を作ってみたり

0011uji


 カモノハシで遊んでみたり

0013uji


 そんな中、13thのレオパが続々と出産。

0014uji



 うーん、毎日いろんなことがあったもんだ。


 そういえば!

 忘れちゃいけない。 4日は9259でサスペンションと縫合のショーをやってきたのでした。

0015uji
 

 店内は撮影禁止につき楽屋ショットのみですけれども、今回も棗が色んなことになっておりました。ハイ。



 そんなこんなだった、私のGW。 ですけれど。

 締め括りとなった、デパH&その翌日のことは・・・  また、後ほど!!!  

tsukika69 at 03:45コメント(1)トラックバック(0) 

2011年05月04日

 今更!!! ・・・と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませぬが、今更25日に行われた【葬式】の後記を。


 長きに渡り舞台を共にしてきたヤミヲの引退ってことで、思っていたより色んなことを考えてしまったりとかしたわけなのですが。

 兎にも角にも、たぶん、我ながらキレイに送り出せたんじゃないかと思うのでした。

01sou



 まっこと遅ればせながら、【葬式】に御参加下さった全ての皆さんにアリガトウ。

 遠くにいても、お花や気持ちを届けて下さった皆にも感謝しています。

03sou


02sou


 なんと言うか、『ひとをおもうこと』 について、沢山沢山考えさせられたような気がして。

04sou


 私なりに想う 「たいせつ」 が、ちょっとでも大切なひとたちに伝わったらいいなと、柄にもなく思ってしまったりして。

05sou


 「ちゃんと」 とか 「ふつうは」 とかっていうのの、何が正しいのかなんて全くわからないけども。

06sou


07sou


 こんな形で 『ひとをおもうこと』 について物思う日が来るとは思ってもみなくって少し驚いた。

08sou


09sou


 人間ってすげぇな。

10sou







 さて。


 今夜も、舞台に立ってきます。



 マタ のちほど。 

http://2k1ka.visualshoxx.net/Entry/15/ 

tsukika69 at 19:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月21日

sasorin006


 フッカーズナイトより、先ほど帰宅デス。

 御来場下さった皆様&ustして下さった皆様に超〜感謝★


 デパートメントHでフッカーズが隔月サスペンションを始めてから3年余。

 ・・・もう、そんなになりますか。

 時間の過ぎるのは、本当にあっという間だなと。

DVC00257


 まぁ、そんなわけで。 色んな話をしてきましたですよ。

DVC00255


 2000年以前には微塵も想像もしなかった未来が、最近いろんな感じに流れてゆきます。 なんか不思議で面白い。

 人体にはまだまだ沢山の可能性があって、みんなが想像する力が尽きない限り、もっともっと変化も成長も進化もできるんだなぁと。

 こんなに大人になっても、素敵なワクワク感をくれる仲間がいることを幸せに思っちゃったりした夜でした。

 DVC00256
 


 来月末には、ASAMIくんと一緒に新イベントを開始します。

 タイトルは『改造人間祭』。

 きっときっと、面白くなるに違いない。


 そして、コチラ ↓ も絶賛開催中でする。

keropie

【4/18-5/15 ケロッピー前田写真展「BODYMOD」(原宿アストアロボット:03-3478-1859:12:00〜20:00)http://www.astorerobot.co.jp/ 写真作品で紹介する「身体改造」の全貌!!】


 オマケ画像として、with ゴッホ今泉@控え室。

 ホットクっておいしいね♪

Image207_ed
 

tsukika69 at 04:08コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月19日

 仕事する→遊ぶ→仕事する→遊ぶ→寝る

 ・・・ってくらい、寝る間を惜しんで色々やったった感のあった、先週までのワタクシだったのですけれど。


 エロくもグロくもない日常写真がいっぱいになったので、一部UP。



001uji


 ↑ は、美容室帰りのお茶処にて。 久々の緑髪にしてみましたぜ。


003uji


 で、↑ が御世話になっております美容室の店内。 この日はキロリン&げげぇ嬢と一緒に。
 一見健全な昼下がりですが、モニターではB級映画祭でございました。ぬはは。



 そして何と言っても、今月は花見とガールズトークに明け暮れていたワケであり!

 コチラが、13thな面々と観に行ってきた戸山公園の桜♪ ↓

002uji


 都内って本当に、桜のスバラシイ場所が沢山あってすてき。

 ↓ げげぇ嬢&華雪嬢と一緒に御機嫌さん。

004uji


 ↓ 愛犬なると君も、運動不足解消を兼ねて出陣。 引率はカモノハシ。

005uji



 でもってコチラ ↓ が、女子会的に観に行ってきた目黒川の桜。 川面ってのがまたすてき。

006uji


 ↓ 神田つばき社長&安藤ボン監督。なんかかわいい。

007uji


 ↓ 葵マリー女史。 傍らに、何故か寿司(笑)

008uji




 美味しいゴハンと、素敵な面々と、楽しい会話と、スバラシイ時間によって、色々とモチベーションの上がりまくった数週間。

 今年も楽しく仕事ができそうだ★


 ってことで、きっと新作とか作ったりする予感。うふふ。

uji009



 あ。

 5月のスケジュールUPしてあります。皆様よろちくね。
http://2k1ka.visualshoxx.net/  

tsukika69 at 15:45コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月05日

 先週末は、毎月恒例のデパートメントH2099だったわけで。

__


 女の子の節句と男の子の節句の間ってことで、4月4日は「オカマの節句」なんだって(笑)


 そんなこんなで、ステージ上はオカマたちによるショーがテンコ盛り。なんかめでたくていいね、こーいうの。


 で、ウチのタイチも今回は女装参戦。

 予想はしてたんだけど、な、破壊力がスゴかった。( ↓ 画像中央)

 booth


 何て言うか、最近身近な女装ってクオリティ高いのしか見てなかったんだなぁと、しみじみ。

DVC00208


 や、こーいうの ↑ と比べちゃいけないって事は、よ〜く解っているんですけどね。。。


 次回はしっかり、髭を抜こう。 そしてスキンケア。コレ大事。



 あ、そだ。

 フッカーズによるサスペンションは、6月と8月の御予約を受け付けることになりました。

sas


 体験御希望の方は、ケロッピー前田氏(keroppymaeda@gmail.com)まで御問い合わせ下さいませませ★


tsukika69 at 16:35コメント(1)トラックバック(0) 

2011年03月30日

 なかなかどうして春めいた気候になってくれないものだから、寒がりな私の腰は重いまま。

 それでも暦は4月にならんとしていたりするわけで、色んなもののせいにしてのらりくらりと過ごしているのも、そろそろ限界か。


 ってなわけで、震災の影響やなんだで狂いまくっていたスケジュールを少々整えてみた。
 http://2k1ka.visualshoxx.net/Entry/14/

 
 デパートメントHも通常開催。フッカーズナイトも爬虫類コンテストも予定通り。

 それから、ヤミヲ送り出しの宴『葬式』も予定通りの決行が決まった。

IMG_8440


 ので。


 センチメンタルに浸るなら、とことん浸りたいなぁと思う今日この頃。


 そんなときには是非、桜が見たいのだ。



 春、はよ来い。

tsukika69 at 05:26コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月18日

 何だか色んなことがあり過ぎて、御久し振りになってしまったのだけれども。

 不謹慎と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は案外相変わらずな日々を送っています。

110309_2054~01


 先週に引き続いて、今週もDXにて2ステージを。

 2週連続の出演&同じ演目だったにも関わらず、1回目と2回目で味わった気分は全くの別物で。

 久方振りの棗嬢が、何と言うか、数段エロくパワーアップしていたのは全回通して楽しく演れた要因の1つに間違いないのだけれども(いや、テンション上がりましたよ本当に。笑)、加えてお客様のテンションも最高で、本当に感動してしまい危うく涙なんかしちゃうとこでした。 ・・・特に今週ね!

 今は世の中が世の中だけに、私のようなアングラ演者の出る幕はないんじゃないかと若干不安に駆られたりもしていたのは、まっこと正直なお話で。
 こんなに沢山の応援メッセージとか拍手とか笑顔とか、皆さんの温かいお気持ちに、心底救われました。

 本当に本当に本当に、ありがとう。



 と、いうわけで不謹慎極まりないかもしれない楽屋写真を数点ぺたり。

DVC00179

 ↑鏡前にて。

DVC00174

 ↑乳房&腹部縫合。

DVC00178

 ↑アップはこんな感じ。

DVC00185

 ↑鏡前にて◆

DVC00186

 ↑狂美も元気です。


 皆さんの明日に幸あれ。

 そして、またお逢いできますように。  

tsukika69 at 08:13コメント(3)トラックバック(0) 

2011年03月08日

 毎日のようにお祭り状態が続くと、体内時計とか体感速度とか色んなものが狂っていくのらしくって。

 さっき気付いたけど、私ってば明日DX出演じゃん!とか。

 そんな不吉なことを書いてみますけれども、今日は本気で支度する予定なのできっと大丈夫だ。うん。(ほんとか?ほんとなのか?)


 とか、言いつつデパの写真を貼るべく更新ですよ。

dp04


 今回は何と言っても、デストロイ初日→デパということで!

dp03


 おとめさんの背中に、赤い鎖をぶっ刺して・・・

dp02


 これで決まりだぜ!ってなモノを作ってみました♪

dp01


 初日満員御礼だっただけに、デストロイスタッフ陣もナイスなテンション。イェーイ。


 今回は色んなひとと沢山会話をしたので「貼るぜ」と言う割に写真が少ないですけれど、言うまでもなく楽しい夜でございましたん♪


 あ、そうそう。

dp05


 円奴ちゃんが個展をやるのだそうです。

DVC00177


DVC00176


 3月29日〜4月10日、中野区新井の alternativecafe にて。


 彼女の作品は、キュートで切なくってとっても素敵なので、お近くの皆様は是非★


 いよいよ7時を回ったので、明日の支度に終われてみます。

 DXへの差し入れは、タバコと珈琲とスイーツが大変ありがたい感じです。


 それでは皆様、マタ明日か明後日に。

dp06
   

tsukika69 at 07:32コメント(5)トラックバック(0) 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ