プロ投資馬券師・月影だ。

今日は少し更新が遅くなってしまったね。それじゃさっそく、コメント欄の質問に対して答えていくよ。月曜日にだいぶ答えてしまったし、いつもより少ないけど俺の信念として真摯に答えたから参考にしてね。

>質問失礼いたします。
>投資馬券ということで資金配分はどのようにされていますでしょうか。
>掛け金均一、利益均一などいろいろ賭け方はあるかと思いますが、もしかすると予想の中でも重要度(自信度)みたいなものがあるのではないかと思いました。
>他の投資もされていると思いますが、投資馬券においての資金配分についてを知りたいと思いました。

ええっと・・・この部分はまだシークレットでもいいかな?

俺が投資成功基準としているのが「ベタ買いでの回収率101%超え」であることはホント。例えば俺が「回収率は100割ったけど買い方を工夫してるから実は勝ってる!」って言っちゃうのはダサイでしょ?だからブログでの評価基準はベタ買いでの回収率、で問題ないよ。

そうだね、もし俺が俺の実践する資金配分で投資法を公開するなら・・・みんなが俺の求める【2nd stage】に到達したと思ったときかな。

先週の西田×ノーザンのクラブ馬のような違和感に対するセンサー感知力。数人はすでに近いところにいる感覚を持ってるけど、最終的には全員が受け取る側=テイカーをクリアして与える側=ギバーになれると思うんだ。ホリエモンしかりメンタリストDaiGoしかり、世の中の勝ち組はほとんどギバーだよ。

>いつも馬券は何の券種で買うことが多いですか?
>あと、どの馬券が的中率、払い戻しを加味してお得だと思いますか?

複勝。【馬券内確実】と仕入れたリアル・シークレットな情報を得たときのみ単勝を足す。3連系の馬券は近年一気にうま味がなくなった。

最後まで呼んでくれた感謝の意を込めて、→人気ブログランキングに枠順を踏まえたオークスの投資候補リストを乗せといた。人気ブログランキングは必ずチェックしてね。