プロ投資馬券師・月影だ。

宝塚記念週を目標に作成を進めた【作品】。納期より前に完成したからみんなに報告するよ。

↓↓↓

「私が考える投資競馬成功のシンプルな法則」

見出しは以下のとおり。

<1>私が考える投資競馬成功のシンプルな法則
<2>的中率10%ダウンにもかかわらず、回収率を上げる意外な方法
<3>投資馬券を実現するための【違和感】に気付く方法
<4>戸崎×田中博康コンビをはじめとした勝負騎手×厩舎(馬主)5選

文字数は約8000文字。俺の投資競馬に対する想いを詰め込んだ。「254人のプロ投資馬券師の卵」ならきっと満足してもらえる内容になってると思うよ。

場所が場所だから、口調はブログの時とは異なっている。そのあたりも含めて楽しんでくれると嬉しいかな。

それとしばらくの間、コメント欄は閉じさせてもらう。読んだ人がその内容をコメント欄に書いてしまう可能性はゼロじゃないし、ちょっと最近は目に余るものも増えてきたからね。だから「この馬で勝つ」は当面の間はやらない。投資候補馬もちょっと考え中だ。

「予想の役立つヒントを与える場所」

今後はそんな役割を担っていくことになるかな。

人気ブログランキングにユニコーンS・函館スプリントSの枠順発表後の注目馬を載せといた。人気ブログランキングはチェックしてね。