2006年12月30日

はじめまして

はじめまして。

日記をご覧下さりありがとうございます。

まずは簡単な自己紹介から

主婦歴一年目。

小学校の頃から「お嫁さん」願望が強くて
ようやく念願の主婦になりました。

でも結婚した途端、主人の会社が倒産…。
慌てて必死でパートを探しました。
特に技能や資格もあるわけでもなし
パソコンもネットサーフィンやメールを書ける程度。
なかなか条件に見合った仕事が見つかりませんでした。

不安な毎日が続くうちに

ついに

見つけてしまったんです!

もっと楽してお金儲けができる方法を!

それが、これだったんです。

おかげで今では、ネット収入で優雅にプチセレブな毎日♪
本当に信じられませんっ♪
パソコンも人並み(?)に使えるようになりました(笑)

最近、一眼レフのデジカメを買って写真を撮る楽しみが増えました。

お気に入りの写真を眺めながら
大好きなお酒(ワイン)を飲んでいる時が一番幸せっ!
酔うとちょっぴりエッチになるらしい…(主婦仲間談)

  (≧ρ≦)

(証拠写真を見せられて、赤面&ドキドキ♪)

でも、プチセレブな毎日をエンジョイできるから大丈夫!
ポジティブシンキングで楽しみましョ♪




tsukiko7 at 16:27│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモ   2006年12月30日 19:17
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が集まると
いいですね^^
頑張ってください!
2. Posted by あみ   2007年01月02日 03:03
はじめまして☆つながりできました。
私も、ブログデビューしたばかりの
専業主婦です。
よろしくお願いします!
3. Posted by あみ   2007年01月02日 03:19
ごめんなさい。
ブログURLを入れ間違ってしまいました。
初心者ですいませんでした。
4. Posted by ゆうすけ   2007年01月02日 14:19
パソコンを使ったビジネス。
すごいですね。
酔っ払うと少しエッチになります。少しぐらいなら普通ですね。はめさえはずさなきゃね。
5. Posted by ぷりんぷりん   2007年01月04日 01:29
初めまして♪
突然の訪問失礼しました。

私も今頑張ってプチセレブ狙ってますw
お互いイロイロ情報交換しませんか??

私のブログにもぜひ遊びにきてください♪
6. Posted by porin   2007年01月05日 22:53
はじめまして、こんにちは(*^_^*)
ビジネス動きだしていますか?
自由な時間とゆとりって本当に
大切にしたいですよね☆
つくづく思う今日この頃。
稼ぐ楽しみが分かると
ますますビジネスも楽しくなって
きますし♪喜びも増えていきますよね♪
私も頑張ってます!
よかったら、遊びにおいで下さいね(*^ー^)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ