2009年11月01日

スタッフからのお知らせデス☆☆

いつも「月見栞公式ブログ」をお楽しみいただきましてありがとうございます


「月見栞公式ブログ」は下記のURLにお引越しいたしました

http://plaza.rakuten.co.jp/shioritsukimi/

ブックマーク・RSSの変更をお願いいたします



これからも月見栞の応援を宜しくお願いいたします(>人<*)


補足
プライムエージェンシーは、よりよいブログサービスをファンの皆様に提供できるよう検討してきました。
その結果、楽天ブログにお引越しすることになりました。

楽天ブログで、本日より、『アダルト女優ブログ〜プライムエージェンシー特集』をさせて頂いています。
URLは下記になります。
http://adult.rental.rakuten.co.jp/special/prime-agency/

特集の約1ヶ月の間にLiveDoorブログからお友達モデルもお引越しいたします。
今までブログを書いていなかったあのモデルもブログをスタートします!!


皆様との交流の場がより充実するよう頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願いいたしますネ♪



tsukimi_shiori at 00:00|PermalinkComments(1)

2009年10月28日

新しいblog の更新の仕方が

イマイチよくわかりまへん(笑)


今しばらく お待ち下さい・・・・


またどんどん更新したいと思ってるからね☆


tsukimi_shiori at 18:04|PermalinkComments(6)

すみません

23日に携帯ぶっこわれて

今 復活しましたー(>_<)


すみません

全然更新できなくて(:_;)


tsukimi_shiori at 11:34|PermalinkComments(4)

2009年10月22日

最近の恥ずかしいマイブーム。

こんなこと書いていいのかしら・・・



まーいいべ いいべ。


ワタクシ、最近、コレにハマッテマスv( ̄∇ ̄)v
091022_122819_ed
Hなアニメ(*´ェ`*)




中でもこの2枚は借りて正解だった!091022_122842_ed

『妻とママとボイン』
どんなタイトルやねん!って
感じでしょ?

 

いやー最近、現実的なHなDVDより
アニメの方がムラムラしてしまうワタクシ。


ヘンタイしおりんです。どーも。


DVDの他にも
091022_123406_ed
ワタクシの趣味がバレるわね(照)

禁断系が好きみたい(; ̄Д ̄)



ヘンタイばらしちゃった〜〜あ〜〜あ。


まぁ いっか。いっか。( ̄∠  ̄ )ノ



tsukimi_shiori at 19:10|PermalinkComments(20)

ゴシゴシ。

お風呂掃除奮闘中

091022_122535












マジックリン最高。

お掃除大好きー☆

部屋が綺麗になると気持ちまで
スッキリするね



愛犬のゲージも綺麗にしてあげたのだ
091022_122623_ed_ed
きょとんとした顔が・・・

なんとも愛くるしい〜







tsukimi_shiori at 16:00|PermalinkComments(8)

爆睡後の寝巻き姿のワタクシ。

そして、
疲れていたのか、かなり熟睡できました



寝起きの私・・・
BlogPaint












柄にもない寝巻きでしょ

キモいでしょ



最近はこんな格好で寝てまんねん。



tsukimi_shiori at 15:11|PermalinkComments(10)

更新が遅くなっちゃってゴメン(><)

○○○撮影終了して、爆睡してました!!

かなり大変な撮影?だった分達成感があったのだ


結構寒かったからさぁ、
鳥肌立ちまくりだったり
足場が悪い場所だったり
冷たい水の中入ったり・・・笑


でも、M気質な私。
辛い?

いや 快感??

みたいな・・・v( ̄∇ ̄)v



あんま伝わりづらい表現ですんまへん


んで、終わってから、スタッフさん達と
打ち上げしたのだ!!


勝浦での撮影が最後だったので
海の幸が食せるお店で

BlogPaint












撮影の為、禁酒生活だったので
久しぶりのビール('▽'*)ニパッ♪


めっちゃくちゃウマかった!!
我慢した甲斐あった!!!

って訳で、発売日が決まったらちゃんと
お知らせします!

ちなみにDVDではありまへん(′∀`)


tsukimi_shiori at 14:58|PermalinkComments(7)

2009年10月20日

ばーちー。

b6fb14ab.jpg海だー。


勝浦らへん?


もう寒いねー!!!!


終わり撮影は順調で、終わりが見えてきましたよ(^O^)/


tsukimi_shiori at 17:31|PermalinkComments(14)

24:30就寝。4:30 起床。

5819958b.jpg寝不足ボンバー。


って事は


スタッフさんの方が もっと寝てないんだよな・・・


大変だなぁ 裏方さんって。



Oマネージャーは2時間しか寝てないって!



あじゃぱー。



大変だけど

楽しい。








私の最近の座右の銘


かなりの無理は良いものができない
ちょっとした無理が最高なものを生む。




です(笑)


tsukimi_shiori at 06:26|PermalinkComments(9)

2009年10月19日

世田谷→浅草寺→Hな場所☆

d227ab2c.jpgHな場所行くよ(笑)







撮影だからね。




プライベートじゃないからね。笑


tsukimi_shiori at 17:41|PermalinkComments(12)
イベント情報
11月7日(土)

14:00〜
M's立川店
東京都立川市錦町1-1-27 第2東信ビル2F
042-548-2715

18:00〜
ラムタラ立川駅前店
東京都立川市曙町2-6-10 ナカムラビル4F
042-521-7320
ラジオ出演情報
『ぶっちゃけTalkRadio ギリ☆モザ』
パーソナリティ:TKO 月見栞 藤浦めぐ

ラジオ大阪 毎週木曜日 24:30〜25:00
ラジオ日本 毎週土曜日 26:00〜26:30

詳しくはコチラまで!!
amazonでゲット!



livedoor プロフィール
発売予定
「芸能人×テレビで言えない淫語 月見栞」
発売日: 2009/07/07
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
prime agency!!
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!