月本愛 オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・月本愛(つきもとあい Tsukimoto Ai)の公式ブログです。

多家好₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
みんな元気ですか??♡
約1年ぶりにブログを開いてます...笑


image


昨日までの5日間、人生初の台湾は夢を見てるかのようにとっても楽しかったです!
6/9〜6/11に開催された台湾アダルトエキスポ【2017TAE台灣成人博覽會】に参加できて最高に幸せでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
豪華で美しい女優さんたちと同じ会場にいるというだけですごくドキドキしたな...

思い出がいっぱいすぎて語りきれないので、6/11打ち上げパーティーの様子をお届けしますʕ•̀ω•́ʔ✧
というか美女・美少女との写真をお届けします!!
他の日はTwitterをチェックしてくださいね♡



image


美女ぞろいteamLINX with 通訳のお姉さんと!
羽月希さん(のんちゃん)♡
蓮美クレアさん(女王様)♡
美泉咲さん(さきねぇ)♡
真木今日子さん(きょーこねぇ)♡
樹林れもんさん(れもんちゃん)♡


image


恋しい!会いたい!♡
あ、後ろにイケメンがʕ•̀ω•́ʔ✧


image


GIN GIN Girls♡♡
Are you GIN GIN??╭( ・ㅂ・)و

image






image



美とエロスのオーラがハンパないJULIA様♡
拝見する度に目が奪われます...
一緒にお写真に移れるなんて思いもしなかったので感激そのもの゚+.(*´pωq`)゚+.



image


めっちゃ可愛くて綺麗なのに面白い吉川あいみさん♡
美白で目鼻立ちクッキリでお人形さんみたいだよ...!!!!



image



ARROWSのみなさんと!
涼川絢音さん♡
橋本ありなさん♡
四つ葉うららさん♡

みんなアイドル以上に可愛いっす...
ていうか、少女漫画の主人公より可愛いっす...!!
ていうか、うららちゃんの手!!笑

image


image


ずっとモミモミしてきて可愛すぎか!
母性本能くすぐられるな...(o´・ω・`o)



そしてそして


image


秋山祥子さん♡
水野朝陽さん♡
お2人とも上品なエロさが漂いますがめちゃくちゃ気さくで優しかったです...
優しい美人さん大好き(*pωq*) ♡



image


cieloのみなさん&のんちゃん with イケメン主催者さんと!
希咲あやさん♡
朝桐光さん♡
成宮はるあさん♡
星川ういかさん♡
春日部このはさん♡
黒木澪さん♡

美女とイケメンに囲まれて幸せ絶頂っす...!!
cieroのみなさんはイベントブースが一緒だったりしたので本当にお世話になりました(*´꒳`*)♡

image


ショートカット3人組♡♡♡





image


LANTANAのみなさん&クレア女王様と!
友田彩也香さん♡
辰巳ゆいさん♡
東凛さん♡
涼宮琴音さん♡
若月まりあさん♡
青山はなさん♡

After






image


みんな怪我だけはしないでー笑

image


はなさんちっちゃくて可愛い(*pωq*) 



そしてそして


image


image


image



Show Girlの美少女の方々と!
ステージ見たかったな...(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



image


打ち上げではないけど、かほパイこと澁谷果歩さんとの貴重な写真♡in台北松山空港



豪華なお料理たち

image


image




最後に、TAEの長身イケメン社長さん♡


image





人生初の台湾がこんなに楽しくなるとは1週間前の私は知らなかったよ。
台湾のスタッフさん、ファンのみなさん本当に温かくて優しくて...
帰りの飛行機を乗るときすごく寂しかったけど、また絶対来るね!って心の中で挨拶した₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

最喜歡台灣了♡
下次見♡


みなさん、こんばんわ!♡

Twitterでもつぶやきましたが
今日は、ジャスミンさんで
個人撮影会でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今日お越しくださった皆様は
以前も来てくれた方や
Twitterでコメントしてくれた方
ばかりで、良い意味で
緊張せずに楽しみました♡(笑)

あと、今日知ったのですが
アキバコムさんで出演させて
いただいた作品が
発売されてるみたいです!

image

■サイト■⇛http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=89512

前回もDVD持って来てくれた
おじさん♡あ、お兄さん♡(笑)
が今日も持ってきてくれて
知りましたー!•̀.̫•́✧

image


汗だくで、苦しんでる表情
メインの作品だから、普通のAVとは
違う恥ずかしさがあるね(; ・`ω・´)

えりりとの共演作も
探してみたけど、まだ発売
されてないみたい(๑´•.̫ • `๑)


あと、こんな可愛いエプロンも
着ちゃった(´vωv`*)ぷ

image


こんなメイドさんになって
たくさんのご主人様方に
悪戯されたい願望が...(〃∇〃)♡


今マネージャーさんと
連絡とってたら、
次の撮影会は7/2(土)に
なりましたー!
また予約受付始まったら
告知致します(≧∇≦)b♡
 
そこのご主人様!
是非会いに来てくださいね(〃∇〃)!(笑)


では最後に今日の下着(๑˙❥˙๑)♡

image



おやすみなさい、ご主人様♡ぷ

みなさん、こんばんわ!(´vωv`*)

今日はB-Selectionさんの
団体撮影会に参加させて
いただきました!•̀.̫•́✧

今日はこんな衣装たちを
着ましたよ♡


image


image


image


image


image


image


こちらの撮影会では
衣装が山ほど用意してあって
いろんな可愛い衣装を
着れるのですごく
幸せです!(´vωv`*)

今日で2度目でしたが
前回いらっしゃった方が
今日もいっぱい撮ってくれてて
とっても嬉しかったです!♡

本日お越しいただいた方々
ありがとうございました!(๑˙❥˙๑)
エロい写真いっぱい撮られて
楽しかった♡


一緒に頑張った
里帆ちゃんとあいりさん、
スタッフのみなさんも
お疲れ様でした(๑˙❥˙๑)


明日もクラスAさんで
個人撮影会なので
幸せです!٩(๑´3`๑)۶
楽しみましょうね♡

撮影会とか来られない方も
いつかお会いできることを
信じてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に、私の最新作も
よろしくお願い致しまちゅ♡(笑)

image

★DMM★⇛http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tikj005

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(´vωv`*)

大好きなみなさんに...♡

image


Tバックの自撮り載せるの
初めてかも!(。・・。)
恥ずかしいね(〃∇〃)♡

ではまた~!(*>_<*)ノ




↑このページのトップヘ