みなさんこんばんわ♡

お元気ですか?

最近、気温差も激しくて
雨も降ったりしてたから
体調崩されないよう
お気をつけくださいね(。・・。)

そして前回のブログを
読んでくれた方、
コメントくれた方
本当にありがとうございます(*^^*)


今日は久しぶりに母と
カラオケに行ってきました!
2人ともk-popが大好きで
3時間ずーっとk-popを
歌い続けました((´^ω^))♬

私はすごい音痴で、
歌うというより叫ぶ人なので
周りに引かれるのが怖くて
あんまりカラオケは
行かないんです(๑´•.̫ • `๑)(笑)

高い声出ないくせに
少女時代とかKARAとか
歌うから、聞いてる人に
苦痛を与えてしまうんです(;^ω^)

でも母と行くときは
そんなの気にしなくていいので
乱れまくってきました(`・ω・´)ゞ

今日は一段と叫びまくったので
声がヤバいです(笑)
もともと低音ボイスだけど
さらに男前になりました(笑)

あとね、すごい話変わるんですけど
最近ありがたいことに
撮影のお仕事が続いてて
とても幸せなんです!(´vωv`*)
それに、応援してくださる
みなさんのおかげで
疲れなんてすぐどっかに
行っちゃうんです•̀.̫•́✧

一方で、これからお仕事が
まったくない日々も
たくさんあるだろうなと
思うと不安が募ります(/_;)

でも、波があってこそ
人生なんだから仕方ない•̀.̫•́✧
と思うようにして
自分を落ち着かせてます(笑)


明日はマネジャーさんと
面接まわりなので、
少しでもメーカーさんに
興味を持っていただけるように
精一杯アピールしてきます!♡

声に色気がなさすぎて
不安だけど(´;ω;`)(笑)

今日も長い文書に
付き合っていただいて
ありがとうございます!♡
大好きです(´vωv`*)

おやすみなさいっ(๑˙❥˙๑)チュッ

image