本日はスタジオジャスミンさんで
4度目の個人撮影会でした♡

会いに来てくれた方々
本当にありがとうございます(๑˙❥˙๑)

image


みんな優しくてエロくて
いっぱい褒めてくれて
幸せでした(´vωv`*)♡

楽しく会話しながら
エロい写真もいっぱい撮られて
2人だけの空間を過ごせる
というのが個人撮影会の
良いところですよね(*ノω・*)テヘ

またみなさんに
お会いするの楽しみにしてます♡

今回来れなかった方も
いつかお会いしましょ٩(๑´3`๑)۶

ここからお写真です♡



image


初めて自分のDVDに
サインしました(。・・。)
恥ずかしいけど嬉しかった♡


image


この制服気に入りました(´vωv`*)
面接まわるときに
これ着て行こっかな(笑)


image


今日の下着は今1番の
お気に入りです<(`・ω・´)


エロ楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて、
いっぱい笑顔にしてくれて
本当にありがとうございました♡

では!!(๑˙❥˙๑)