みなさん、こんにちわ(*>_<*)ノ

最近ヒトカラにハマり出した
月本愛です!ʕ•ٹ•ʔ(笑)

image


昨日カラオケで写真撮ってたら
これだけすごい色になってた(笑)
これがカラオケにいたら
怖いですね(笑)


前回のブログ読んでくれた方や
コメントくれた方
ありがとうございます♡


最近休み多すぎて
早くお仕事したいです(´;ω;`)ウッ…

明日から現場や撮影会が
続くので楽しみで仕方が
ないです((o(´∀`)o))ワクワク


そして明日は♡
単体3作目の発売日です!

image

★DMM★⇛http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tikj005


こちらの作品は
処女を失ったばかりの
私にとっては、かなり激しい
内容でした|д゚)チラッ♡
男優さんがデカチ○だったり...
激しくアソコをいじられたり...
拘束されたまま電マ攻めされたり...
いろんな快感を
知ることができたので、
お気に入りの作品です!(〃∇〃)


監督のマイケルさんは
芸人くらい面白い監督さんで(笑)
企画から撮影、編集、パケ作成まで
全て1人でこなせる
すごい方なんです♡

他にも撮影に携わった
スチールカメラマンさんや
メイクさん、男優さんも
みんな優しくて明るくて!
懐かしいですね(*´ω`*)
また現場でお会いできたらいいな♡


デビュー作と2作目とは
一味違う月本愛が
見られると思いますので
みなさん、是非
ご覧くださいね(๑˙❥˙๑)♡

私が感じてる姿を見ながら
みなさんもいっぱい
精子出してほしいです(。・・。)

言っちゃった(〃∇〃)照照照

変態月本ですがこれからも
好きでいてくれますか?(๑´•.̫ • `๑)♡

image


(笑)

最後はやっぱセクシーショットが
いいですよね♡
最近の現場で撮ったやつです(*ノェノ)キャー

image


今日も長い文書に
付き合っていただき
ありがとうございます!♡
大好きです!(。・・。)

それでは(`・ω・´)ゞ