みなさん、こんばんわ!(´vωv`*)

今日はB-Selectionさんの
団体撮影会に参加させて
いただきました!•̀.̫•́✧

今日はこんな衣装たちを
着ましたよ♡


image


image


image


image


image


image


こちらの撮影会では
衣装が山ほど用意してあって
いろんな可愛い衣装を
着れるのですごく
幸せです!(´vωv`*)

今日で2度目でしたが
前回いらっしゃった方が
今日もいっぱい撮ってくれてて
とっても嬉しかったです!♡

本日お越しいただいた方々
ありがとうございました!(๑˙❥˙๑)
エロい写真いっぱい撮られて
楽しかった♡


一緒に頑張った
里帆ちゃんとあいりさん、
スタッフのみなさんも
お疲れ様でした(๑˙❥˙๑)


明日もクラスAさんで
個人撮影会なので
幸せです!٩(๑´3`๑)۶
楽しみましょうね♡

撮影会とか来られない方も
いつかお会いできることを
信じてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に、私の最新作も
よろしくお願い致しまちゅ♡(笑)

image

★DMM★⇛http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/tikj005

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(´vωv`*)

大好きなみなさんに...♡

image


Tバックの自撮り載せるの
初めてかも!(。・・。)
恥ずかしいね(〃∇〃)♡

ではまた~!(*>_<*)ノ