みなさん、こんばんわ!♡

Twitterでもつぶやきましたが
今日は、ジャスミンさんで
個人撮影会でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧


今日お越しくださった皆様は
以前も来てくれた方や
Twitterでコメントしてくれた方
ばかりで、良い意味で
緊張せずに楽しみました♡(笑)

あと、今日知ったのですが
アキバコムさんで出演させて
いただいた作品が
発売されてるみたいです!

image

■サイト■⇛http://www.akibacom.jp/products/detail.php?product_id=89512

前回もDVD持って来てくれた
おじさん♡あ、お兄さん♡(笑)
が今日も持ってきてくれて
知りましたー!•̀.̫•́✧

image


汗だくで、苦しんでる表情
メインの作品だから、普通のAVとは
違う恥ずかしさがあるね(; ・`ω・´)

えりりとの共演作も
探してみたけど、まだ発売
されてないみたい(๑´•.̫ • `๑)


あと、こんな可愛いエプロンも
着ちゃった(´vωv`*)ぷ

image


こんなメイドさんになって
たくさんのご主人様方に
悪戯されたい願望が...(〃∇〃)♡


今マネージャーさんと
連絡とってたら、
次の撮影会は7/2(土)に
なりましたー!
また予約受付始まったら
告知致します(≧∇≦)b♡
 
そこのご主人様!
是非会いに来てくださいね(〃∇〃)!(笑)


では最後に今日の下着(๑˙❥˙๑)♡

image



おやすみなさい、ご主人様♡ぷ