こんばんは。
まおまお」で~す。

昨日、ネットで購入した書籍が届きました。
ボーナスが出たし、年末年始に時間が取れるので興味がある書籍を買ってみました。
全てタイトル買いです。

121229 12月度購入書籍

購入した書籍名は以下の通りです。
●『キヨミズ准教授の法学入門
●『面接ではウソをつけ
●『税務署員だけのヒミツの節税術
●『ドル崩壊、アジア戦争も探る英国王室とハプスブルク家
●『尖閣を守れない自衛隊
●『続く会社、続かない会社はNo.2で決まる
●『きれいに死ぬための相続の話をしよう
●『アメリカが劣化した本当の理由
●『物語消費論改
●『LINE―なぜ若者たちは無料通話&メールに飛びついたのか?
●『腸はぜったい冷やすな!
●『がん保険のカラクリ
●『虹の西洋美術史

積読本も60冊となり、置く場所が段々となくなってきました。
とにかくコツコツと読んでいくしかないですね。
来年は当座の目標である累計で1,000冊の読了が出来るようにしていくので、今年以上に頑張らないといけませんね。