おはようございます。
「まおまお」で~す。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

先日、4月度の購入書籍22冊が届きました。
すべてが中古書籍です。

180415 4月度購入書籍



















2018年4月度の書籍として今回、購入した書籍名は以下の通り


●『スパイのためのハンドブック』
●『名画で読み解く イギリス王家12の物語』
●『東京発 半日旅』
●『戦争をよむ―70冊の小説案内』
●『人生を豊かにする学び方』
●『核と戦争のリスク―北朝鮮・アメリカ・日本・中国 動乱の世界情勢を読む』
●『御社の働き方改革、ここが間違ってます!―残業削減で伸びるすごい会社』
●『観応の擾乱―室町幕府を二つに裂いた足利尊氏・直義兄弟の戦い』
●『普通の会社員が一生安心して過ごすためのお金の増やし方』
●『自治労の正体』
●『テレビの嘘を見破る』
●『TYPE-MOONの軌跡』
●『子どもの病気 常識のウソ』
●『知ってはいけない―隠された日本支配の構造』
●『日本の宝』
●『息子が人を殺しました―加害者家族の真実』
●『きょうも傍聴席にいます』
●『肺炎がいやなら、のどを鍛えなさい』
●『がん誘発の原因とその解決法を一挙公開! がん死ゼロの革命 第4の医療《高周波ハイパーサーミア》のすべて』
●『義太夫を聴こう』
●『副作用が出ないIPT抗がん剤療法―がん治療の常識が変わる!』
●『副作用が楽になる、 抗ガン剤がよく効く食事』

中古書籍はあるときに買わないと、良品を安く買えません。
そのために気づいたら20冊を超えていました。
それでも新刊を買うよりはるかに安く済みます。

今月はいろいろあってなかなか読書のペースが上がりません。
これからはしっかりペースを上げていければと思います。


次回も見に来てくれると嬉しいです。


励みになるのでポチッと押していただけませんでしょうか?


人気ブログランキング
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ