Tuning Tsukino

vocal 小出美智子のつぶやき

体調わるっ(笑)
なんじゃこりゃ
もぉ〜〜〜うしになっちゃうよん
前向きに考えやしょう
ここにぼやいておこう
メモメモ
忘れる考えない(後向きは)
考え出してたら
考えるのをまずやめる!
を癖つけるといいとY.N.さんが言ってた〜
次はこうしよっ!と次へ繋げる反省にできるようになったと
なかなか体調が悪くなるとどうにもふはぁ〜と
なってしまうからね
何回も繰り返すと思うが
その度思い出して繰り返してみよう

以前そういえば
あんたはばかなんだから考えたってわからないんだから
考えるのやめなさい〜って言われたことがあって

そうだよな!ってすっきりしたことがある(笑)
言われる人によっても違うんだろうけど
私はとっても尊敬している人からだったので
なんだかスゥ〜っと入ってきたよ

自分にいるコトバをちゃんとキャッチして
ココロとカラダとキモチ
ちゃんとウケトメダシテ生きたいね〜

でも恥ずかしくって言えないこともあるけどねぷぷぷぶぶぶがはは


空にオモチャやお家いくつか買ったけど
全く興味なし(笑)
私が思わずかわいくて買ってしまったバナナは空もお気に入り♪タオル地だし洗えるし

つかやっぱ
空可愛いな(≧∇≦)
image

どんなことも愛おしい
んな感情久々〜
へぇ〜
人間に戻ってきたのかな
ワタシψ(`∇´)ψ
愛おしいってコトが
前よりすこーしわかったような
キ・ガ・ス・ルン♪
空はもちろんいつでも溺愛(笑)

最近また
とーってもとーっても
最高に幸せな夢を見たー☆

辛いとき苦しい夢が多かったけど
今でも緊張することがある前には
間違える夢とか見るけど

今辛くて苦しいんだけど(笑)
もーたすけてへぇ〜って言いたいけど

もーだめやぁ〜ってなったら
今まではイヤな夢を見ること
多かったんだけど

ワタシってスゴイな(笑)
最高に幸せな夢見れたー
自分で自分にエールか?
んなワザが身についたのか⁉︎
良いか悪いかはわからんが
ちとさみしい気もしますが(笑)

だって夢って自分でみるじゃん
自分で自分に
ステキな夢
みせてるんだよ(笑)

現実になぁ〜れっ♪(笑)

夢よありがとう!

image

4月末から体調悪いと思ったら。
そうだったのね。

空(ネコムスコ)も持病が進んだり戻ったり。

そんなときになんとも素敵なライブが。

でもどうしでもの用事が。

用事が早く終わったので賭けで向かった。

なんと奇跡が〜笑

ちょうど1曲目の終わりだった。
次の用事もありラストの曲も少ししか聞けなかったけど。
本当に素晴らしかった。

尊敬する方がいるってほんとうにすごいことだ。

歳を重ねて頭がごちゃごちゃしてくる。



なかなかあるようでないこと。

ありがとうございますだな。


 

三年位前から
今迄と違う場所で歌う機会を与えて頂いてる

私に足りなかったもの
私がやりたかったもの

やらせて頂いたことで
とっても勉強に。

今日は久々な絵を観にいきました。

これまた素敵なメッセージを頂きました。

よし。

ゆっくりになってしまってるけど、
やりたい事へ一歩ずつ。image

もみ殻の枕欲しい‼‼‼

小さい頃、もみ殻の枕だったんだよなー

色々あるな〜

つー事で、

今日は簡単レシピみながら
気になってた料理を使ってみた(^.^)

食べた事ないから、
あっているのかわからないというオチ!

まろやかでオイシイ☆

あってるかわからないけど(^.^)


近々本物食べたいわ
私好みは、間違いない(^ν^)


近所に海鮮メインのタイ料理屋さんも出来てて
ちと気になる



もう寝よーimage

が、みっつ

なんだかんだ、タイ熱、続いてます。

今日は久々にグリーンカレー♪

昨日はトムヤムクンもどき


お昼ご飯は基本、お弁当持っていってるが、
つくりそびれた時はまってるのが、
カップ麺のフォー

フォーはベトナムか?

優しい味のスープに、ドライパクチーだimageけど、
なかなかいけてるんだよー


今日は空の誕生日!
今まで、一歳で、私のもとへ、
友人からの話から始まり、
前の飼い主さんの事情が大きく、
私のもとへ来た空。

わが家へ来てからも、友人の支えがあり、
色々なことを乗り越えて来てくれて、
今も一緒♩

感慨無量だす。
本当に有難う!

image

空の水飲みは何箇所かに置いている

お風呂場にも置いてあって、

お風呂入った後、毎日お湯を入れかえている。

勿論、直ぐ冷めるけど。

またまた寒い日々なので

『空も寒いだろうから、
今ならまだあったかいから
飲んだら体も温まるから飲みなよ』

言ったら

『ニャンっ』♪言って飲みに来たよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり通じてる(^^)

空はどんどんいろんな鳴き方するようになった

空よあと日本語まだ頑張れ笑imageimage

素敵な響き〜(^^)
昔の私ではほぼなかった世界
かなり緊張しながらも
楽しかった
女子会と叙々苑堪能(^^)image日本一売れてるシャンパンで乾杯したんだけど、凄く飲みやすくて美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しめは、

というなの
かなりの手抜き料理しながら
またはまりモード

また行きたいな〜

あのタレ何だったのか気になる!

今の時代、いくらでも調べられるのに

自己流

そう手抜きですな

いや、発想という事にしておこうimage

たのしい、
ささやかにやっと、
感じられる
欲張りにらなりそうだが、
人間欲はいかんな、
いやいいのか!?

やっと
やっとだよ1bdfc1fa.jpg

image写真撮ったから起こしちゃったね。ごめんよ。まだ眠いね。

つかれたぜ


9454d72f.jpg

爪を切ったが気に食わなかったのか、
甘えたふりして、軽くたけど噛まれた

語りかけてたら、かくれだ
自分で扉あけるんだよ、
そらってimageimageimage

空(*^_^*)
狩をまだ忘れてないな。
動かない相手だけど。
抜き足差し足のつもりみたいだけど
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

imageimage

image

今更な話しだが、
都内雪の日、宅急便届く予定で。
来ないだろうな〜思ってたら
あの寒い、大変な中、来たよ‼
好青年がー笑

大丈夫じゃないのに、
大丈夫ですか?
なんて言っちまったよトホホ

なんか楽しいぞ
緊張し過ぎて久々に胃がかなりいたかったので
チーズ仕込んだど

色々あるは続く〜(^.^)

一昨年は色々あり
空も色々あり

去年は変化の中で、
いっぱいいっぱいになったり、
友達に助けられたり、
少し進んだり

笑顔はやはり大切だなと
思えるようになったり

無理をする、が、少しわかったり
(^.^)

いくつになっても
続く〜よ〜



声を歌を歌える場に繋がる

繋がる大切な友人に感謝!





一年ぶりにマルサンズライブ急遽やることになりました。
万が一ご都合合いましたら!
4月24日(日)
柏 Studio WUU
柏駅東口前通り、イトーヨーカドー前
マクドナルドの隣のビル5F
(JR柏駅中央東口より2分)
〒277-0005
 千葉県柏市柏1-5-20 プールドゥビル5F
TEL 04-7164-9651
FAX 04-7164-7211 Studio WUU宛
■ Na-key with funk'A'dads  Na-key (vo) 寺田正彦(key)
 安達隆之 (g)  武藤祐生 (vn) ゲスト : JR (drs)
■マルサンズ  丸山史朗 (g,フライングキッズ) 小出美智
子 (vo)  熊田 央 (drs) 種石幸也 (b)
■ラクダ  松本光高 (vo,key) 瀧澤貢 (g) 渡野辺良太
(drs)
 ゲスト :下山明輝(sax) 田村有希惠(sax)
Open 18:30 Start 19:00 前売/予約¥2000 当日¥2500+ド
リンク代    
http://www.wuu.co.jp/KoutsuChizu.html

a44879cc.jpg
cfa0935d.jpg
8f52d1c3.jpg
db6d5050.jpg
2cadf376.jpg
27197e2d.jpg
1b9e4bc6.jpg
あー無事会社着いた眠い

コンセントかじりはしないが、わざわざ
そこで。。。

鏡がおいてあって空が二人

鏡全然大丈夫みたいで何の反応もなし

自分が写ってるとわかってるのか、実はびびってるのか

f5bc798a.jpg
5d2cf3c7.jpg
1bdfc1fa.jpg
38172278.jpg
db35bbf9.jpg
48564e90.jpg
ドアを開けるとキンモクセイの良い香りが。

キンモクセイ香ると色々思い出す。

がんばれ私(笑)

空は〜後ろ足がめちゃくちゃかわゆいじゃないか〜

d20762e7.jpg
203de62e.jpg
4cbde3ea.jpg
ソファーに足、突っ走ってますよ〜

タイトル:
Saxoful -Tag official web site- - Top Page - ■ CONTENTS , ■ What's NEW
URL:
http://saxoful-tag.com/20100712.html

blogに生き方も載ってたよ〜♪


あっ(笑)行き方です

5fd72856.jpg
69b2b258.jpg
デパートのトイレ入口手前に!

お地蔵さまが!!!
他の階にもいるのか今度見てみよう

154dfef5.jpg
0e6458e2.jpg
わかりづらいが、ソファーに顔押し付けて寝てます

8211ec47.jpg
8f2a39b5.jpg
89464219.jpg
6892dfb7.jpg
214979a0.jpg
いいのか私!

会社と家の往復

本当にだらけ〜な私

何かないとなかなか動けない

今回はひどい(≧ω≦)

焦っても〜なんてかなりいいように自分に言い聞かせ
なーんも考えない日々

ここ最近、考えだすとあんまよくない方向へ行ってしまう確率が高いので、なーんも考えず流れに〜なんてやってたら、数ヶ月たってるじゃんか!

んで仕事とか、色々あって、、、なんてこじつけてたが!

どうしていいかわからなくなっちったんだよね

夏もまだまだ満喫ではなく秋へ?
夜は多少気温下がったような

ちとまた少しずつじみーにコツコツとやってけるような気が

ってか、コツコツ進もう。

このページのトップヘ