f32631c0.jpgを見るためにっ!
仕事が終わったのが0時4分
そこから帰り支度
私が乗りたい電車は四ッ谷0時8分発
雪はあっという間に降り積もり
私はそれでもズ〜〜〜〜ッと見れなかった
そして今日こそは少しは見れるかも!
胸をときめかせ駅まで傘もささずモーダッシュ!
そうです四ッ谷口は駅に向かって下り坂・・・
はいっきれいにつもっていまして
しかも人は歩いているのでやわらか〜
やりましたっ!!!
何メートルかスライディングッ
はいっ何秒か縮まりました
晴れて居ても間に合わないのに今日は根性勝ち

あ〜ひさしぶり〜皆元気だった〜

そして写真はこんな雪に負けた入り口の木です
あっという間に積もってるな〜
ここ2〜3時間じゃない?
今年で一番積もるかもねっ
あ〜明日、原チャリで区役所に行こうと思っているんだけどな〜

でも私の携帯にも写るくらい大きな大きな牡丹雪
あ〜きれい
またまたちゃんと説明が出来ないけど
雪は幸せの象徴と聞いたな/・・/