ジョシュ・ルーカス、ジェシカ・ビール、ジェイミー・フォックス主演
ステルス予告にだまされた気がする。
あの予告、良くないぞ。

期待値としてはコンピューター暴走系の話だった。
しかし、話は意外な方向へ。
思うに、ステルスっていい奴じゃん。
それよりも、人間の方がおかしい。
結局のところ、人間の利己主義が世の中、変にしているのだって感じだろうか。

アメリカ軍の話として、良くある上官との対立、敵地からの仲間の救出が主な話であったのは拍子抜けだ。
しかも、救出先って...
あれ、国際問題にならないか?
架空の国でも良かったんじゃ。実名はやばいでしょ。

映像としてゲーム感覚の戦闘機が飛んでるシーンを観せたかったのでしょうかね。
確かにスピード感があって、「格好いい」気はします。
でも、それだけでは話になりませんからね。

最後のワンショットは続きがあるとでも言いたかったのでしょうか。
いらないワンショットだったと思いますが。
ジェーミー・フォックス、今回の映画は何のために出ていたのかよく分からない。