2008年07月02日

ワールドオーシャンファーム


…あ─…、

デカいトコがまた洗われましたなあ。

フィリピンでエビを取りましょー、そんでもって大儲けしましょー、

つう……、

バックマージンが無いと騒いで来た出資者へは、

イヤァ、現地で台風がねー。起きちゃって。
採れなかったデェス、だから儲けナッシング。
ゴメンネー。

……こう書いたら誰が信用するよ?つう…。

ソレを信用させて出資者募るんだあからなあ。

出す人間も居る訳で…─── すので多くは語りませんが、

え?

聞き間違えたか?

六百五十億?

65,000,000,000?


被害?

ワァオ…。

桂木に支払う情報料幾らだよ…。

クロサギですが。

デカ過ぎて黒崎には来なそぅな仕事、だ。




藤原竜也さんの[カメレオン]も気になりますので近々行くかも知れません。


詐欺は他人事じゃあないもんでね。

捜査官ブラボー。

まだ捕まってねえのがアタマ痛い……。

一口幾らにしてたのか色々調べたい処だ。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場