2011年06月05日

森。

公演までこの記事がTOPに来ます。通常の日記はこれより下に。見にくくなってごめんなさい。


イズムプロデュース公演

『ルルドの森』
作・演出 細川博司(バンタムクラスステージ)

◆日時
2011年6月3日(金)〜5日(日)
3日(金)19時〜
4日(土)15時〜/19時〜
5日(日)13時〜/17時〜

◆場所 大阪市立芸術創造館

◆前売(予約含)2500円 当日3000円

◆受付は開演の1時間前。開場は開演の30分前。
(全席自由席)


【CAST】

寺田夢酔  山本香織
小野篤志  緒方ちか
太田浩司  岡崎あかね
鴨原正浩  竹田朋子
上杉ひろと 奥本糸生里
石橋寛仁  塩尻綾香
冨安正義
岩川博侑

ご予約、お問合せはtsukitsukiko@hotmail.co.jp まで。
ご来場、心よりお待ちしております。



tsukitsukiko at 17:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年05月20日

移。

最近アメブロブームらしい。
ブログをアメブロにすることにしました。

新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/tsukitsukiko1120/

過去の記事はゆっくり移転します。

よろしくお願いします。



tsukitsukiko at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月19日

恵。

今日は撮影でした。
天候にも恵まれ、絶好の撮影日和。
昼間は暑いくらいでしたね。
今回、なかなかできない格好をさせてもらいました。


夜はイズムプロデュースの稽古。

その後飲み会。
細川氏。

スイカに夢中な『ルルドの森』の作・演出 細川氏。
今日もありがとうございました。

tsukitsukiko at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月14日

泥。

演劇集団よろずやの12月公演、『バイバイ』のチラシ撮影をしてきました。

今回はまたちょっと変わった趣向。
準備1

これが準備中。
泥遊びをしているわけではありません。



寺田&三澤

今回、久々によろずやのチラシに登場する寺田。
とマッサージをする三澤。撮影前です。



撮影中
そして撮影中。
後姿は、撮影担当の劇団員、高田恵輔。
いろんな写真を撮りました。

さて、どんなチラシになるのか。
写真をチラリと見せてもらいましたが、かなりいい感じです。
私も楽しみです。



tsukitsukiko at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月07日

向。

6月のイズムプロデュース公演の稽古もしつつ、演劇集団よろずやも動いています。

12月公演『バイバイ』に向けて。
仮チラシが出来ております。
チラシができると公演の実感が湧いてきます。

お花見。

けっこう前ですが、よろずや稽古の後のお花見。
桜が全く写ってないですね。。


GWには、ホームページ用の撮影もしてきました。
素敵写真がたくさん。
よろずやHPのリニューアルもお楽しみに。

tsukitsukiko at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月06日

懐。

さて。またまたまたまた放置でしたが。。

6月のイズムプロデュース公演、『ルルドの森』の稽古は始まってます。
またその稽古の模様もブログに書こうと思いつつ。

5月5日子供の日には、座長、寺田の教え子公演、太子堂事務所のお手伝いをしておりました。
私が初めてよろずやに出演した作品『ナイト・キャップ/ラパン』。
懐かしい、という気持ちと、新鮮な気持ちが入り混じりました。
たくさんのものをいただいた気分です。

そして打ち上げ。

にくちゃんと春ちゃん。

劇団自由派DNAの林裕介氏と、ギヴ・ザ・ブロンの山下春輝氏。
お、同じ髪型。。

楽しい時間でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

tsukitsukiko at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月08日

動。

すっかり冬眠?春眠?状態にしておりました…。


東日本大震災の被災地の方々には、本当に心からお見舞い申しあげます。


何を書いても嘘っぽくなりそうな気がして、なかなか更新できずにおりました。

昨日も大きな余震。
一日も早く、少しでも安心できる生活に戻って欲しいと心から思います。


5ff863fe.jpg

そして桜が咲きましたね。
やはり今年の桜も変わらずキレイで癒されました。


よろずやも、12月公演に向けて動きだしました。
新劇団員も2名入団。
新しいメンバーと共にがんばります。

0a0a57ef.jpg

写真は、昨日の稽古後の飲み会にて。
いちばん右が新しいメンバーの坂本良徳。
写真には写ってませんが、安部陽子も制作として入団。
皆様、よろしくお願いします。


そして私は6月の舞台にも出ます。
所属するイズムのプロデュース公演。

がんばります。


tsukitsukiko at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

銃。

バンタムクラスステージさん『ジャック・モーメント』を観てきました。

イズムの役者も、山本香織さんはじめ多数出演。

シカゴのマフィアのお話。
面白かったです。

そして香織姉さんがカッコよかった!!!

tsukitsukiko at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月10日

置。

もうすっかりすっかり放置してました。。。

ちゃんと元気にしてます、ごめんなさい。
ちょこっと1月の日記も書き足しました。


さて、次のうちの劇団の公演は12月、ですが、その前に舞台に出ます。

6月。
詳細はもう少々お待ちください。
がんばります。


おサル。
全く関係ないけど、とある撮影スタジオにいたおサル。

この子にめちゃ和ませていただきました。

tsukitsukiko at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月15日

鏡。

毎年、鏡開きはしてなかったのですが。
今年は、鏡餅を買ってしまってました。

鏡餅。
かわいくて、つい。

買ったからには鏡開きを。

というわけで、おぜんざいにしていただきました。
おいしかった。

今年は、七草粥もたべたし、これで健康、なハズ。


tsukitsukiko at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)