動。向。

2011年05月06日

懐。

さて。またまたまたまた放置でしたが。。

6月のイズムプロデュース公演、『ルルドの森』の稽古は始まってます。
またその稽古の模様もブログに書こうと思いつつ。

5月5日子供の日には、座長、寺田の教え子公演、太子堂事務所のお手伝いをしておりました。
私が初めてよろずやに出演した作品『ナイト・キャップ/ラパン』。
懐かしい、という気持ちと、新鮮な気持ちが入り混じりました。
たくさんのものをいただいた気分です。

そして打ち上げ。

にくちゃんと春ちゃん。

劇団自由派DNAの林裕介氏と、ギヴ・ザ・ブロンの山下春輝氏。
お、同じ髪型。。

楽しい時間でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

tsukitsukiko at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
動。向。