TOP  >  about ワンにゃん  >  お嬢たま(〃´ー`) 其の壱

2005年12月16日

お嬢たま(〃´ー`) 其の壱

chazo子さんべろーん

 

 

 

 

名前:ミミ・ニャー助・茶蔵(ちゃぞう)
    家族バラバラに呼んでます(笑)

好物:ビニール・ナイロン素材(カバンや服が狙われる!)
    タレ・とろみ系(あんかけのあんとか狙われる!)
    麺類(とくに夏のそうめんが狙われる!)
    肉・魚(最近脂身や骨皮を食べない。身が狙われる!)
    生クリーム(夫のケーキが狙われる!)

特技:引き戸開け(とくに玄関が狙われる!)
夫の家に来て約10年。一人で家の中を走り回ったり、隙を見ては外に出ようとする。みごと脱出できた暁には、獲物を得意げにお持ち帰り。
過去の土産:ネズミ・すずめ・キジ(!)etc.…

大好き:お母さん♪ 家族の中で甘えにいくのは夫のお母さんだけ。

…と書いていたら私を見上げてきたので、膝を叩いて呼ぶと乗ってきた!
この家に来て半年。初めての膝だっこ感激〜(T_T)

 

 

…トイレに行けないじゃないか(爆)





 
 
 
Copyright © 2006- 月見 All Rights Reserved.