つくばダンスホリック倶楽部

ご訪問ありがとうございま〜す♪ (ノ´∀`)ノ【†*。☆тндйκчoμ☆。*†】 茨城県つくば市・土浦市でラテンダンスのクラスを開催してます♪ 只今、、、ZUMBAも勉強中 ( ̄ー ̄;)

講座の日の裏話 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

大型台風21号の影響で関東地方も

雨風が強くなって警報、注意報が。。。

皆さま、今後の防災情報に注意をしながら

お気をつけて、お過ごしください。

って深夜だし (><;) コワイネ。




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*




実はつくばみらい平の講座の日・・・

Aちゃん、いつも通りラテンサークルかと

思っていたらしく何も用意してないし ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 

ZUMBAだよって言っても美味しそうに団子食ってて

もごもごしながら「えっ、ZUMBAって?」

まったく分かってない ( ꒪⌓꒪)

こんな感じで団子食べながら大慌てで用意させ出発💦

↑ ちなみに団子は州子さんに頂いたもの♪




そして、そして、

間近な真っ白な壁だけ見ながら踊るという

Aちゃんの初体験!! それも1時間・・・笑

めっちゃ目がまわったそうです(;°Д。)グルグル。。。




まさか、こんな事させられるとは

思ってなかったって言ってました ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



IMG_2127



はい。参加した人だけが知っている〜笑

次も面白いことがあるかもよ♬




つくばみらい市立コミュニティセンターZUMBA講座

つくばみらい市紫峰ヶ丘4-4-1

0297-38-7240

10月31日 pm7:30〜8:30 仮装OKです♪

受付場所 つくばみらい市立コミュニティセンター



RIMG3560aa



「・ ・ ・ 💦



RIMG3558aa



「・ ・ ・ 💦



RIMG3557aa



「何事も経験でつね



2011年9月10日撮影。

4歳9ヶ月の病院でのトルちゃん♡

トルちゃん、病院大好きだったね (笑)



by




10月の予定はこちらクリックです♪


ポチっとしてみてね (*^^)σ




板橋コミュニティセンター初ZUMBA

17日の火曜は板橋コミュニティセンター

ZUMBA講座でした!!



時間帯がちょうど帰宅ラッシュってこともあり

思ったより時間がかかっちゃいましたが

無事到着!!



場所も人数もわからない状態だったので

ドキドキでしたが知った顔ぶれ見ると

ホッとするね〜笑



IMG_2122



ほとんどの方がZUMBA初めてでしたが

如何だったでしょう・・・か?

ZUMBAは声での指示をしないので

初めての方は難しい。。 ついていくので必死。。

だと思いますが何度かやるにつれ 

インストラクターのリードがわかってきて 

とっても汗をかけると思います。

そして、とっても楽しいはずです。笑

ZUMBAの楽しさを伝えられるよう頑張りますので

是非、何度かチャレンジしてみてください。



IMG_2127



写真OKの方達と記念撮影♪

皆さま、お疲れさまでした。



次回は10月31日(火) 19;30〜20;30

つくばみらい平市立コミュニティセンター

場所が違うのでお間違えのないよう

お願い致します。



申し込みは・・・

みらい平市立コミュニティセンター

つくばみらい平市紫峰ヶ丘4-4-1

0297-38-7240



IMG_2129



野又さん、ありがとうございます。




by




10月の予定はこちらクリックです♪


ポチっとしてみてね (*^^)σ






♪ 〜* 11月 *〜♪


大変お待たせ致しました (๑◔‿◔๑)♪

2017年11月の予定でーす!!


◆*・。+.*.◇+*・。+..◆*・。+.*.◇+*・。+..◆


天候や諸事情により日程変更や

中止になる場合もありますので

ご来場前にブログでご確認お願い致します。


◆*・。+.*.◇+*・。+..◆*・。+.*.◇+*・。+..◆



IMG_2134



【土浦市】
☆ZUMBA同好会ジュンバリーナ
六中地区公民館 土浦市烏山二丁目2346-1
第2・第4 火曜 am10:30〜11:30


☆ワークヒル土浦ZUMBA講座
土浦市木田余東台4-1-1 029-826-2622
水曜日 全10回 pm8:00〜9:00
米印受付場所 ワークヒル土浦


☆土浦市勤労青少年ホームZUMBA講座
土浦市文京町9-2 029-822-7921
土曜日 全18回 am10:30〜11:30
米印市内に移住または勤務(通学)する
15歳から40歳位の方、無料!!
受付場所 土浦勤労青少年ホーム



【つくば市】
☆ZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4−2−1


☆つくばみらい市立コミュニティセンターZUMBA講座
つくばみらい市紫峰ヶ丘4-4-1
0297-38-7240
10月31日 pm7:30〜8:30
受付場所 つくばみらい市立コミュニティセンター



【石岡市】
☆ZUMBA同好会 FIESTA
東地区公民館 石岡市東石岡四丁目6ー24 



キラキラジュンバリーナ&Locos Locas&FIESTAは
1回 ヽ(〃 ̄ー ̄)ノミ( 500円 )
どなたでも参加OKです♪
詳細は予定表で確認してくださいね



【用意していただくもの】
・室内用運動靴  ・動きやすい服装
・タオル  ・飲み物


○●○●○●○●○    ○●○●○●○●○


seiソシアルダンスsei


ぽこあぽこダンス倶楽部
初級・中級ラテンクラス
☆場所 オオツカダンスワールドつくば
つくば市花室432-3
☆日時 11月7日 21日 28日 
火曜 pm 7:30〜8:30



つくばダンスホリック倶楽部
中級ラテンクラス
☆場所 オオツカダンスワールドつくば
☆日時 11月7日 21日 28日 
火曜 pm 9:00〜10:00



ご参加お待ちしてま〜す (*˘︶˘*).。.:*♡







雨の音を聞きながら・・・

昨日やっと晴れたと思ったらまた雨・・・

それも12月並みの寒さだって!!

週末には台風が来るって言うし

ただでさえ洗濯物が多いのに

雨で乾かなくて憂鬱になるね ( ̄д ̄;)



でも、、、

雨の音って嫌いじゃないんだよね。

特に雨の音を聞きながらお風呂に入ったり

布団に入りながら雨の音を聞くのって

なんか癒される。



そして隣にトルがいたら。。。

こんな寒い日は温めに来てくれるかな。笑



今夜も寒いです。

皆さん、土曜のハロウィンに向け

風邪引かないよう温かくして休んでね。



寒くなると私にピタっと寄り添ってたトルちゃん。

雨の音を聞きながら一緒に寝たいな。。。



P3230939aa



「そばにいるでつよ



2015年3月23日撮影。

8歳3ヶ月のおねむなトルちゃん♡




10月の予定はこちらクリックです♪

ポチっとしてみてね (*^^)σ




美味しいもの三昧


IMG_2078



マミーズさんから薬膳ドライカレー に20穀米と

ピクルスの差し入れを頂きました♪

今回もご飯まで用意して頂き

夜中にペロっと頂いちゃいました。笑



IMG_2090



今回の薬膳カレーはマミーズさん本人が

ビックリするほど史上最高って

言ってましたが本当に美味しい!!

毎回、マミーズさんに頂くのはお店より

美味しい〜と思いながら頂いてますが

その中でも1番美味しかったでーす (* ̄ー ̄*)ノ



IMG_2094



さっぱりヘルシーなピクルスもうま〜

マミーズさん、いつもありがとうございます。



IMG_2079



ゆーみんちゃん、ありがとん。



IMG_2080



鈴ちゃん、いつもありがとね〜



IMG_2081



ちびゆみちゃん、ありがと。



IMG_2084



RYOKOちゃん、ありがとうございます。



IMG_2113



MAKIちゃんから手作りの可愛い

プリザーブドフラワーを頂きました。

トルちゃんに似合いそう。笑



IMG_2116




IMG_2102



またまたマミーズさんから

美味しい差し入れ頂きました♪



IMG_2103



今回はスペアリブの煮込みと〜

スピナッチパスタです。

スペアリブは旦那さまが誕生日に

リクエストしたほど!!

身がほろほろとほぐれるくらいに柔らか〜

で、うまうま♪



IMG_2112



スペアリブのソースとパスタを少し残しておき

次の日のお昼に頂きましたが

濃厚なうまみで2度美味しい♪

いつもありがとうございまーす。



IMG_2120



前回つくばLocos Locasにゆかいな仲間達と

遊びに来てくれた州子さんから

Aちゃんに沢山のお団子を頂きました。

あのぉ〜 Aちゃんにって・・・(๑꒪⍘꒪๑)

トルちゃんにお供えしたあとAちゃん

うまうま言いながら食べてました (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でもね、お団子こっそり頂いちゃいました ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

とっても美味しかった〜笑




by




10月の予定はこちらクリックです♪


ポチっとしてみてね (*^^)σ



土曜の青少年ホーム&つくばZUMBA

14日(土)は青少年ホームZUMBA講座スタートでした!!

前期より申し込みも増えたみたいで

嬉しいでっす ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



今期初めての方が数名。。。

ZUMBAは間違えても大丈夫!!

とにかく音楽をよく聞いてインストラクターを見る!!

これでOK (笑)

最初は少し難しいと思うかもしれませんが

慣れてくると、とっても楽しいですよ〜♪



青少年ホーム講座は長いので初回に

写真撮ろうと思ってて忘れました (><。) 残念。。




午後はつくばLocos Locas

雨のせいか皆さん少し遅めの到着で

少しヒヤヒヤでした ((;◔ᴗ◔;))



そして初めて参加してくださった方

ZUMBA如何だったでしょうか?

少しでも楽しい気持ちになってもらえたら

嬉しいです ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



次回のLocos Locasは21日(土)

ハロウィンバージョン予約制になります。

あと数名空きがありますので

ご予約受け付けてまーす。 詳細は直接メッセージ

もしくは、つくばの会長ちびゆみちゃん

土浦の会長MAKIちゃんの方にお願いします♪



IMG_2096



ゆーみんちゃん&ゆきのちゃん

飲み物ありがとね。

写真撮る前に飲んじゃった (≧∀≦;)


さっちゃん・MAKIちゃん

いつもありがと〜



by




10月の予定はこちらクリックです♪


ポチっとしてみてね (*^^)σ




師走並みの寒さだった月曜日

先週とうって変わって

今日は朝から雨が降って寒い1日だったね。

TVで全国広い範囲でこの秋一番の

冷えこみだって言ってたけど

いや〜 ほんと寒かった ((><)) ブルブル

こんな日は布団から出たくなくなるよ!!



ジョイフィットの方もいつもより少なめでした。。

それでも皆さん、盛り上げて下さりありがたいね〜

ところで、、、

皆さん、定位置ってあるでしょ?

どこでもそうだけど左側がいい人や

後ろがいい人、ど真ん中がいい人…笑

いろいろだと思うけど

今日のZUMBAスタート前に話をしようと

自分の定位置に行って固まりました (๑꒪⍘꒪๑)

↑ もちろん前の真ん中ね。笑

目の前に・・・Aちゃん (((;꒪ꈊ꒪;)))

しばし、お互い見つめあったままフリーズ。

皆さんに笑われましたが

これはやりづらいよーーー!!

直ぐに、ゆーみんちゃんが場所交換してくれて

ホッとしてスタート出来ました ε-(´∀`*)ホッ

あっ、ゆーみんちゃんは前と後ろに

挟まれやりづらかったかな。。。笑

皆さん、たまにはいつもと違う場所も

新鮮かもよ (☝ ՞ਊ ՞)☝

ちなみにAちゃんもあんな真正面だとは

思わなかったみたいです ( ̄∀ ̄;) アハハ







寒くなるとAちゃんにピタっと寄り添って

寝てたね。。 トルちゃん♪

Aちゃんが羨ましかったよ (笑)




by




10月の予定はこちらクリックです♪


ポチっとしてみてね (*^^)σ





東雲*中華ランチ


またまた、東雲4ヶ国日替わりランチバイキングに

言って来ましたーーー!!



IMG_1808



今回は中華料理でっす♪ 私的には1番好きかな〜
 
東雲の中華美味しいんだよね ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺



IMG_1810



相変わらず凄いでしょ?笑



IMG_1810a



分けるとこんな感じ ↑



IMG_1811



でも、これで終わりじゃないんだな ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



IMG_1813



ラーメンにデザート♪



IMG_1814



丸い器は杏仁豆腐です。

これがめっちゃ美味しくて4杯、、、 

いや5杯お代わりしました。笑



IMG_1816



誰かさんの食べ終わった

お皿の数にビックリのJ氏 (笑)



IMG_1817



気の合う仲間と美味しいもの

食べてる時間って幸せだね (♡ >ω< ♡)



RIMG2672aa



「自分達だけでうまうま食べてずるいでつ



2011年4月16日撮影。

4歳4ヶ月のガン見なトルちゃん♡




10月の予定はこちらクリックです♪

ポチっとしてみてね (*^^)σ





石岡FIESTAで滝汗 (; ・`д・´)

11日は...石岡FIESTAでした♫

涼しかったと言っても始まったら滝汗💧

↑ 汗かきなんです (;・∀・)

途中からエアコン入れて頂きましたが

なんせ古いので終わり頃にやっとエアコンが

効き始め涼しい風が・・・笑

皆さん、水分補給はしっかりと行ってくださいね ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞



IMG_2063



石岡ZUMBA同好会 FIESTA

東地区公民館 石岡市東石岡四丁目6ー24 

次回は18日(水)です。

FIESTAは体験レッスン(1回)があります。

どなたでもご参加頂けるので

この機会にZUMBA初めてみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしてまーす♪



RIMG6549aa



「皆しゃん、石岡FIESTAに遊びに来てでつ



2013年1月27日撮影。

6歳1ヶ月の公園お散歩中のトルちゃん♡

おちょぼ口のトルちゃんも可愛い♪



by




10月の予定はこちらクリックです♪


ポチっとしてみてね (*^^)σ




楽しいメンズがいたジュンバリーナ♬

今日は昨日と打って変わって雨で

めっちゃ寒かったーーー!!

昨日、天気予報で上着が2枚は必要ですって

言ってたけど当たってた。

やっぱ天気予報、凄いゎ (๑˃̵ᴗ˂̵)و



こんな温度差があるときは自立神経の乱れが原因で

鼻づまりやアレルギー性鼻炎のような

症状をおこしてしまう寒暖差アレルギーって

いうのがあるみたいです ( ˘•ω•˘ )

Aちゃんもそうだけど、、、

今は1年中アレルギー性鼻炎ってあるんだね。

皆さんも気をつけてね (○ ⚈ ◡ ⚈ ○)ノ



IMG_2050



10日は土浦ジュンバリーナでした ♫

ここ最近、ギリギリの到着でバタバタでしたが

今回は1番に到着したよ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あっ、訂正💦

ホールに入ったのが1番です。笑



IMG_2054



やっぱりメンズがいるといいね ♫

めっちゃ笑えたしね ٩(๑>◡<๑)۶



IMG_2056



次回のジュンバリーナは24日(火)

ハロウィンバージョンになります。

予約制ではないので、どなたでもご参加OKです。

もちろん仮装OK ♫

ハロウィンカラーや小物でもOK ♫

いつもと違う雰囲気をみんなで楽しもう ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



IMG_2060



ZUMBA同好会ジュンバリーナ

六中地区公民館 土浦市烏山二丁目2346-1

第2・第4 火曜 am10:30〜11:30



RIMG1714aa




RIMG1715aa




RIMG1716aa



「似合うでつか?



2010年10月31日撮影。

3歳10ヶ月の金髪トルちゃん♡

金髪姿も可愛いね〜 ちょっと笑えるけど…笑




by




10月の予定はこちらクリックです♪


ポチっとしてみてね (*^^)σ




メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ