18日は久しぶりの木曜

Night ZUMBAでした〜!!



IMG_0276a



毎晩、この時間には一杯やって

ZUMBA終わる時間には、いつも寝てるー。

って言ってた方がいましたが

いつも以上にテンション高かったような…w

皆さん、笑顔いっぱい笑い声もあったりと

楽しい夜でした〜♫

ふくらはぎさん、帰ってからの

お酒が美味しかったでしょ?

ア━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ !!

ごめん。バラしちゃった (笑)



IMG_0278



鈴ちゃん、いつもありがと。



IMG_0280



久保田さん、お土産ありがとうございます。



IMG_0284



若ちゃん、美味しいパンありがとね。



そして、、、

毎回、飲み物持って来てくれる

MAKIちゃん、いつもありがと〜



さっちゃん、飲み物毒味完了でっす!!

美味しかったよ (笑)   ありがとね。



☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆




RIMG0118aa



2010年4月17日撮影。

約3歳4ヶ月のトルちゃんと…

飼い主に似るのか

飼い主が似るのか ( ̄ー ̄;;;)





by




5月の予定はこちらクリックです♪

ポチっとしてみてね (*^^)σ