5月23日は何の日なのか皆様知ってますか~?

今日は、『キスの日』みたいですよ・・・?
※魚じゃ無いですよ(T_T)

もうしばらくしてない方も中にはいるかと思いますが、
実は『キス』には驚くべき効果があったのを知ってますか?

1、ストレス解消・リラックス効果
2、免疫力アップ
3、収入アップ
などなど・・・

キス』をすれば、こんなに良いことがあるんですよ
たまには、ちゅっちゅしても良いじゃないですか!!
イチャイチャしましょうよ!!!

というわけで・・・
そんな甘えん坊さん達の為に!
今日の厳選オススメ発表致します(゚Д゚)


伊藤【いとう】 41歳
166cm B82(B)-W56-H86
透けるような白いお肌の、知的なお顔立ちの奥さまです♪
伊藤(すずか)312-1


渡辺【わたなべ】44歳
150cm B81(B)-W56-H79
ゴックンまでできちゃう濃厚系小柄な色白奥様★
ヘブン400-3


雨宮【あまみや】 37歳
162cm B86(D)-W57-H87
品が良く落ち着いた雰囲気の美人奥さま♪
ヘブン400-4

2017年5月22日 (月曜日)

いつもお世話になっております。

ありがとうございますm(__)m!

ご新規のお客様に向けた

大変お得な割引!(^^)!

campaign_list_4161

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


80分コース15,000円
100分コース16,000円
120分コース20,000円
150分コース25,000円
180分コース30,000円

お得なのは初回だけじゃない!
さらに次回総額から2,000円引きとなる合計2,000ポイントプレゼント!

是非ともご利用下さいませ!

明日は!みんなが待ちに待った!
MG大創業祭5000円引き!!!

とうとうやって来ましたよ・・・っ!
5000円っていうといつもよりちょっとリッチなホテル
使えちゃますよね(^^♪

いつものあのコと雰囲気をかえて盛り上がるもヨシ!
ずっと気になってたあのコとお得に遊ぶもヨシ!

なんせ5000円引きなんですから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
事前予約もバンバン受付中★
早めの予約は大事ですよ~

↓明日の出勤表↓


橋本【はしもと】 37歳
163cm B82(C)-W57-H83
笑顔が可愛い、癒し系スレンダー奥さま♪
ヘブン600-5


斎藤【さいとう】 32歳
162cm B84(C)-W59-H86
涼しげな目元のゴックンご奉仕奥様!
ヘブン400-1

水野【みずの】41歳
163㎝ B89(E)-W58-H86
細かな気配りにいやされます!!
実は結構エッチな欲求不満気味奥さま♪
へぶん400-3


雨宮【あまみや】 37歳
162cm B86(D)-W57-H87
品が良く落ち着いた雰囲気の美人奥さま♪
ヘブン400-4


川崎【かわさき】32歳
163cm B85(D)-W56-H85
黒髪が良く似合う白肌の『川崎さん』
ヘブン400-1

↑このページのトップヘ