2008年04月17日

ホームページリニューアルしました!

7c55a559.jpgつくばねオートキャンプ場のホームページがリニューアルしました!

これまでより情報量がぐっと増えていますので、ぜひご覧ください。

また、ブログも組み込まれていますので、こちらからお引越ししました。
これからはホームページ内の新ブログの方へお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

キャンプ場ともども、たくさんのおいでをお待ちしております。



2008年04月14日

電波がぁぁ

こんにちは( ´∀`)つ
朝は天気が悪くて肌寒かったですけど、今はも出てきて暖かいですね
そーいえば先週ドコモもアンテナが国民宿舎つくばね付近に建ちまして、電波が良くなったのかなと思ったんですけど、う微妙です建物の中だから電波が悪いのかもしれませんけど、期待していただけにショックでした(TДT)

2008年04月13日

春なのに!!??

こんにちは!イケメン所長で〜す。??
 今日もキャンプ場はお客様で賑わっていますが、昨日と違ってとても冷たい雨が降ったり、止んだりでとても春とは思えない日です。「春には三日の晴れなし」とはよくいったもんですね。!でも、ケビンの前の山桜の木には3〜4分咲きの花が咲いていました、例年より少し早いような気がします。ε=ε=(;´Д`)
 ゴールデンウイークもすぐやって来ます!これからいよいよ忙しい時期に突入します予約表を見ると26日頃から始まり、5月3〜5日頃などは、予約表が真っ黒に見えるほどいっぱいで、見るのがが怖いので見ないようにしています。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 多分、ゴールデンウイークの後半頃は、「イケメン所長が、疲れ面所長」にならないよう体調万全で望みます。
    では今日はこの辺で、「イケメン所長でした。バイ!バイ!」
tsukubaneac at 16:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月12日

咲き始め

こんにちは〜☆
今日は天気が良く暖かかったですね(^∀^)
見学に来られた方も大勢いらっしゃいました
先週、お花見の時期だったと思いますけど、キャンプ場の桜は散り始めていますが、まだ咲いておりますキャンプ場のあちらこちらに桜の木があるのを先日気付きました
オートサイトや遊具がある所にも桜が咲いていました
そして、ケビン棟の目の前にある山桜が昨日辺りから咲き始めてきたのです満開に咲いたらに撮ってブログに載せますね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2008年04月11日

今日から

こんにちは〜☆
今日は朝少しが降ってましたけど、日中の天気になりましたけど、チョット寒い気もしました
今日からスタッフの1人が所用の為不在になっており、週明けまで2人でのお仕事になります早速2人になって今日、福祉関係の団体のお客様が入っていたので2人で準備を頑張っていました明日からの土日は忙しくなさそうですけど、全施設に予約が入っているので頑張っていきたいと思います(^∀^)

2008年04月10日

寒い。

 こんにちは☆
今日は一日中雨で寒かったですね〜。
キャンプ場は今、霧が物凄いですほぼ視界ゼロに近いです(←ちょっとおおげさですが
いやはや、帰りの山道が恐いですーーー(((( ;゚д゚)))

2008年04月09日

おぉ〜!!3

 こんにちは☆
今年は温暖化の影響なのかキャンプ場にある山桜がすでに咲き始めています!!!
この間までは蕾がちょっと色づいてきたかな?と言うくらいだったのに、今日見たら少し咲き始めてました☆

2008年04月07日

おっ!?4

 こんにちは☆
今日はあいにくの雨です
非常に寒くてなりません(T_T)。
そう言えばですね、ケビンの前にある大きな山桜なんですが!!今日、「おっ!!!」とビックリするような発見がありました☆
なっ!なななんと☆!!!!桜の蕾がうっすらとピンクに!!(←とは言ってもほんの少しですけど
昨日までの暖かさで咲くのが早まりそうな予感です
うまい具合にGWに満開になってくれると嬉しいんですけどね〜


2008年04月06日

大賑わい☆

 こんにちは☆
毎日暖かい日が続きますね!!(春はホント暖かくて良いですよね〜!)
今日もキャンプ場は大勢のお客様で賑わってますよ〜
今日は天気も良いので、登山に行く方も多いんですよ!!
桜もますます満開に近づいてきています

2008年04月05日

桜。5

69c7296a.JPG こんにちは〜
今日も暖かな陽気でしたね!!
料理教室に団体様のBBQと朝から大忙しでしたが無事終了しました〜(*´Д`*)
今日の暖かな陽気で桜がさらに開花してきましたよ☆
もうそろそろ満開に近いです(この桜がBBQ棟の近くにあったら良かったんですが…あいにくキャンプ場の入り口にあるのでちょっと残念です
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
最新トラックバック