RAINBOWブログの引越しのご案内。



いつもRAINBOWブログをご覧いただきましてありがとうございます。


RAINBOWブログにつきまして、
12月からはこちらへ引越ししました。
お手数ですがこちらからご覧いただきますようよろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



LUCKY*HAPPYさんのガーリーアクセたち♪**


こんばんは~♪(・∀・)
今日のつくばは豆&もんきちです!

さてさて今日で11月もラストですね、、!*
今月もあと1ヶ月なんて、、びっくりするほど早いですね~
きっとサンタさんも大急ぎなことでしょう。。


さてさて今日のもんきちコーデはこちら▼

499











ホワイトベースに赤を投入
RAINBOWで買ったブラウンのローカットマーチンを
めちゃめちゃ愛用中です( ´∀`)*


豆さんは???▼

500












古着ワンピにニットを オン♪♪
ストールでお色遊びがイイですね☆


2人とも古着を取り入れたコーデでしたっ
やっぱり誰ともかぶらない古着ってとっても楽しい◎

ではではそんなもんきちから、
古着コーデのご紹介をしてまいりますね~

①カジュアルガーリーさん*

494












ネックレス*ベレー帽以外は
ALL古着ですね!!

495












マカロンカラーのニット!!!
とってもかわいいですよー!!!

496












ベビーピンクのベレー帽と
かわいくまとめてあげましょう(*´∇`*)

498









ちょっと個性のあるスカートちらり**

ポイントでこちらをアクセントにするのも
おすすめです ▼▽▼

484









じゃああ~~~んっ!!!
LACKY*HAPPYさんの新作アクセサリー
クリスマスブローチ

プレゼントにも喜ばれるお品ですね(・∀・)b

このほかの新作こちらも♪▽

485









486









487









488









ガーリーで華奢なかわいいアクセサリーたち・・・
女の子のテンションがあがる魔法の1つですね


②かっちり大人レディスタイル☆;+

489












490












ラルフローレンのハイネックニット

491












こちらのタイトスカートは
ハートのキルティングがとってもポイント

492












ブラックにゴールドが映える、、、!

493









あのDiorのバッグ~!!
ハイブランドでいつもの自分をさらに輝かせてくれる・・・

497












きらきらのアクセサリーも
もらってうれしいプレゼントですよね


*:--☆--:*:--☆--:

ラストに今日のお客様スナップのお時間です!☆

みつえさん☆












虹江さーーーん!!
今日はドレスアップしてのご来店でした
いつも素敵ですが、今日は一段とお洒落さが光っていました

ありがとうございましたっ!!!(´∀`*)


*:--☆--:*:--☆--:


さてさて、明日は豆&ばるたんがお店にいますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!!!


RAINBOWの公式FACEBOOKページ こちら
facebook1キャプチャ



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○
RAINBOW専用 【FACE BOOK】【twitter
毎日更新していまーすッ


5146









FACE BOOK】【twitter
】限定!!
SNAP写真やRAINBOW STAFF写真もあるので、
皆さんぜひぜひチェックしてくださいねッ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○
その一部をちょこっとだけ。。。

5149

















オンラインショップは
こちらから  


RAINBOWつくば店最新情報 こちら
☆RAINBOW水戸店最新情報 こちら
RAINBOWツイッター
※最新情報をいち早くお客様の元へ*フォローよろしくお願い致します




皆様にとってもHOTなお知らせです!!!

RAINBOW原宿店
OPEN日が決定いたしました!!!
1212日()にオープンいたします!!!!!

詳細はこちら 


OPENまでもうすこしっ
お楽しみに~~






ヴィンテージ シャネル**


2回目の登場!!
豆でっすっ~~~~


またまた大、大、大NEWS
あのシャネルがなっ なっ なんと
RAINBOW バイヤーが3つも。。。





Ⅰ.スタッツつきクラッチバック

112705









112700











Ⅱ.コンパクトショルダーバック

112703









112707









112704









112699












Ⅲ.肩掛け大きめサイズBAG

112701









112706









112702










□■□■□■□■□□■□■□■□

ワンランク上のおしゃれを。。。
その時間は自分だけにしかあじわえない 至福のとき

気になる方はお早めにご来店くださ~ぃっ


明日は豆&もんきちでお待ちしてますねっ


□■□■□■□■□□■□■□■□

RAINBOWスナップ募集!!!!!
RAINBOWスタッフがそこのあなたにSNAP写真をお願いすることがあると思いますっ
みんなでRAINBOWブログに載っちゃおっ

□■□■□■□■□□■□■□■□



RAINBOWの公式FACEBOOKページ 
こちら
facebook1キャプチャ



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○
RAINBOW専用
 【FACE BOOK
】【twitter
毎日更新していまーすッ

5146










FACE BOOK】【twitter】限定!!
SNAP写真やRAINBOW STAFF写真もあるので、
皆さんぜひぜひチェックしてくださいねッ
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○
その一部をちょこっとだけ。。。

5149














オンラインショップはこちらから  


RAINBOWつくば店最新情報 こちら
☆RAINBOW水戸店最新情報 こちら
RAINBOWツイッター
※最新情報をいち早くお客様の元へ*フォローよろしくお願い致します






PROFILE
カテゴリ別アーカイブ
QR-CODE
QRコード
  • ライブドアブログ