2017年04月29日

ひばり組 こいのぼり製作



CIMG0962


CIMG0964


CIMG0966


CIMG0970


CIMG0973


こんにちは

ひばり組では、こいのぼりの製作をしました

自分達で葉っぱを見つけてきました

さらし布の間に入れて石でトントントンとたたくと

葉っぱの形がでました

みんな集中して作っていました











tsukubaswan at 14:39|Permalinkひばり組 

2017年04月28日

かもめ組 園外保育

P1030020

P1030021

P1030023

P1030027

P1030025

P1030030



かもめ組になって1か月がたちました
製作や音楽、英語、体育など、毎日いろいろありますが、子どもたちはいつでも元気いっぱいです

ずっと楽しみにしていた乙戸沼公園に遊びに行ってきました
子どもたちは大はしゃぎ
沢山体を動かして楽しんできました


tsukubaswan at 18:49|Permalink

2017年04月27日

あひる組 お絵描き 


DSC_2225


DSC_2227


DSC_2230


DSC_2283


DSC_2243

あひる組になって、初めてのお絵描き 「これはね~」と
何を描いたのか、一生懸命、教えてくれました。
お絵描きを楽しんだ後は・・・  
お外で元気に体を動かして遊びました


tsukubaswan at 14:19|Permalinkあひる組 
ギャラリー
  • ひばり組 こいのぼり製作
  • ひばり組 こいのぼり製作
  • ひばり組 こいのぼり製作
  • ひばり組 こいのぼり製作
  • ひばり組 こいのぼり製作
  • かもめ組 園外保育
  • かもめ組 園外保育
  • かもめ組 園外保育
  • かもめ組 園外保育