ひよこ組

2017年11月16日

運動会🌼ひよこ組

運動会のオープニングを飾ってくれたひよこ組さん

ひよこ色の衣装に身を包み
お遊戯『ラララオッオー』を披露してくれました

お家の方も、事前練習に参加してくれ準備はバッチリ
本番では、みんな揃って
かわいらしくお遊戯を踊ってくれました


227524-7524-00093


227524-7524-00113


227524-7524-00115


227524-7524-00128


227524-7524-00130


227524-7524-00138


227524-7524-00141







tsukubaswan at 17:13|Permalink

2017年10月17日

ひよこ組 最近の様子




DSC03944



DSC03907



DSC03856



DSC03991



DSC02753




こんにちは
最近のひよこ組の様子です
屋外遊戯場に行ったり、交流ホールで遊んでいます
トンネルをくぐったり、上手にあるいたり、ニコニコとお話しています



tsukubaswan at 14:21|Permalink

2017年10月03日

ひよこ組 給食




DSC02636


DSC02615



DSC02633



DSC02624



ひよこ組の給食の様子です
自分で食べる練習をしている子もいますよ~

もりもり食べて大きくなろうね




tsukubaswan at 15:40|Permalink

2017年09月08日

ひよこ組 最近の様子



DSC02436



DSC02503



DSC02534



DSC02338



DSC02310


こんにちは
製作をしたり、屋外遊戯場で遊んだり元気いっぱいのひよこ組です
製作では、泣くことなく一生懸命がんばりました



tsukubaswan at 14:15|Permalink

2017年08月25日

ひよこ組 最近の様子





DSC02274


DSC02255



DSC02179



DSC02202



前に進めるようになったり、つかまり立ち出来るようになったり、靴や帽子に
慣れたりと、少しずついろんな事が出来る様になったひよこ組さん
マット遊びをしたり、屋外遊戯場をお散歩したりしています







tsukubaswan at 11:26|Permalink
ギャラリー
  • ひばり組 室内遊び
  • ひばり組 室内遊び
  • ひばり組 室内遊び
  • ひばり組 室内遊び
  • かるがも組 ☆はさみ練習☆
  • かるがも組 ☆はさみ練習☆
  • かるがも組 ☆はさみ練習☆
  • かるがも組 ☆はさみ練習☆
  • かるがも組 ☆はさみ練習☆