こんにちは、こんばんわ
まだまだ寒い日が続いていますね…朝起きるのが辛いです(*_*)


24日に販売が開始された「フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち♥―」 ですが
上手く行けばCGの追加なんかもやりたいなーと思っております。

どの子にするかは人気投票なんかで決めたらいいのかな?
Twitterの投票機能なんかを使ってみます…

後は、次にルイスが旅する場所なんかも意見があれば
どしどしどうぞ!

また、現在報告を頂いている不具合の修正を行ったVer1.1のアップデート
をご用意しておりますのでもう少々お待ちください。


2016/01/26 18:32追記

どうやら、ブログを更新した直後にVer1.1が公開されていたようです
不具合報告頂いていた皆さまお待たせしました!
エンディングに関する不具合も修正していますのでどうぞお楽しみください!

samune02

フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち♥―」まずは体験版をお手に取って
頂ければと思いますm(__)m

でわでわ( `ー´)ノ

こんにちは、こんばんわ
朝から凄い雪で、ブログ更新がこんな時間に…

さて、無事に申請も通過し本日から販売しておりまーす‼

icon100

フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち♥―」 
 
samune01

外は大雪ですが、是非ルイスとなって一緒にとこ夏?の妖精愛ランドを
冒険してみてください!

それでは、ポイントをつらつらと…

●ストーリー進行について
ティターニアさんのお話をちゃんと聞いて居れば迷う事は無いかと思いますが
お問い合わせが多かったらアップデートで何とかしたいなと思っています。

●戦闘について
レベルが足りなくてボスが倒せない! とならないように若干エンカウント率は高めになっています。
煩わしかったら『逃げる』もご用意していますので逃げちゃってください!

妖精と契約することで覚える『挟撃スキル』ですが
PTに相手の妖精が居ない場合は、コマンドが失敗するようになっていますのでご注意を…。

●交性コマンド
前回の『孕みっ娘ていまー』に比べて若干、難易度をあげています しかし!
新たに相手の動きを止める状態異常にした場合成功率が大幅にアップするように
なっていますので、交性補助アイテムをご利用ください!

●レベルアップ
今回も、経験値=お金のレベルアップ機能を採用しています。
気に入ったキャラクターだけを優先的にレベルアップすることも可能です!
もちろん…一定レベルまで育てると妖精娘から嬉しいお誘いも♥

●最後にエンディング分岐
今回も、妖精を全て仲間にしなくてもお話は進むようになっています
ただ、仲間になっている妖精の数がエンディングに影響するように
なっていますので頑張って交性してみてくださいねw

さて、じゃっかん長めになってしましましたが此処まで読んで
頂きありがとうございました。

不具合とか発見した方はお手数ですがコメントにてご連絡ください~
プレイしての感想や意見なども頂ければ嬉しいです。
ではではつくだにでした( ´Д`)ノ~バイバイ


1/24 20:03追記
最初のケットシーの里の森で、祠に侵入する際に通路の右側から
侵入すると、進行不可となってしまうようです。
通路左側を通ると問題なく侵入できるようですので、修正までは
申し訳無いのですが通路左側から進むようにお願いします

1/25 19:29追記
お待たせしました!
現状頂いて居ます不具合修正や
スキル調整したアップデートの申請を行いましたので
不具合でご迷惑をおかけしている方々には申し訳ないのですが
もう少々お待ちくださいOTL



 


こんにちはこんばんわヽ(^o^)丿
現在、がんばって 製品版の制作を進めておりますので
もう少しお待ちください!
また、体験版ですが実はコッソリアップデートしています。
変わったところは下記の所…

・風の妖精フィーが森に登場デス!
・レベルアップ機能を限定的に実装
・主人公との合体攻撃を追加

公開当初にプレイされていると、フィーに会えていない方も居るので
宜しければもう一度ゆっくり見て頂けると嬉しいです。

icon100

体験版のDLはこちら

さて、今回は登場する妖精娘達をちょっとご紹介!


 ティターニア     ミーア
■キャラデザ:右の人みつる様

左が、主人公ルイスに島の危機を救ってほしいとお願いするティターニアさん
光の妖精で妖精達の女王さまです。
右の猫耳娘は猫妖精(ケットシー)のミーア、主人公と最初に契約する妖精で
以降一緒に旅をする事になるパートナーです。
みつるさんのキャラクターはたわわでエエですのぅ(*´ω`*)

フィー  ディオーネ
■キャラデザ:いっぱち様

左が風の妖精シルフのフィー、まだまだやんちゃで『~デス!』
という語尾が特徴的な子です。
右が、水の妖精セイレーンのディオーネ姉さんです。
登場するシナリオはちょっと後の方ですが、清純潔白なお姉さんキャラです。
いっぱちさんのキャラクターはみつるさんとはまた違った魅力があって好きです。
フィー可愛いよフィー…デース!


この他にも
炎の妖精サラマンダーのサラ
土の妖精ノームのノーマ
闇の妖精バンシーのフィア
などが登場します。

もちろんすべての妖精娘達とのえっちなイベントも
御用していますので是非ご期待ください( *´艸`)

でわでわヽ(^o^)丿




↑このページのトップヘ