膣イキ少女の異世界生活
907円/ポイント10%
ちょっと生意気な女の子が返答次第でエッチな仕返しを受けちゃうRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版


サムネ1(体験版)



こんにちはつくだにの里です。
暫く、ぶりの新作になります今回は『会話システム』
を実装させて頂きました!

懐かしのメ〇テンっぽさをめざしのですが
掛け合いが思った以上に難しいですね…。

クズな領主のアーゲンから段々と堕とされていく
ヒロインのエッチな感じが出せればと頑張りましたので
どうぞ良ければお楽しみくださいませ~

また、後日に攻略ブログなども予定しておりますので
どうぞお楽しみに!

2017/08/07 追記

せっかくバグの報告を頂いて居たのに
DLsiteBlogのコメントを私の方が
普段チェックしていないためご対応が遅れた事
まずはお詫び申し上げます。

頂きましたコメント等は全て読ませて頂き
バグ対応済みのVer1.1の申請しました。

また、合わせてこのような事が無いようにコメントの方を
当ブログの方に集約させて頂いております。
この度はご迷惑をお掛けしたこと
改めてましてお詫致します。

修正バグ
・街の敵シンボルと戦闘すると戦闘から抜け出せなくなる不具合の修正
・チャプター4、チャプター5で発生していた進行不能の不具合修正
・イベントが繰り返し発生してしまう不具合の修正
・チャプター5でも夜のイベント中に昼になってしまう不具合の修正
・森のNPCからずっと話しかけられる不具合の修正


お待たせいたしました!

 サムネイル

「ルフィーア様の貧乏奮闘記 エッチな大悪魔になっちゃいます♥」

本日より発売開始です!

ちょっとポンコツな箱入り悪魔のお嬢さま「ルフィーア様」が
アルバイトと称して、知らず知らずのうちにエッチな事をされちゃいますw

体験版をプレイして頂いて、良ければ是非製品版をどうぞです!



どうもどうも
つくだにの里です。

タイトル通り
「ルフィーア様の貧乏奮闘記エッチな大悪魔になっちゃいます」
が今週末にでも発売となります記念として

季節外れの「エルフサンタの性なる夜」「性とバレンタイン チョコと妬みと逆レイプ!?」
の二タイトル割引キャンペーンを行います!

RJ194189_img_main サンタ_サムネ1

宜しければこの機会に是非遊んでみてくださいね

それではー







↑このページのトップヘ