おはようからこんばんわでツクダニです。

さて、本日発売となりました 」

サムネイル1(体験版)v2

本当は2/14日のバレンタイン当日を目指して居たのですが…
アクションシーンのバグ等が改善できず気付けば……。

あまり時間がたつと時期物の意味が無くなっちゃうので何とか
本日発売までこじつけました\(^o^)/

ただ、どうしてもまだやり残していることが残っている為
週明け辺りにVer2.0にアップデートしようかと考えています。

またコメントで頂いて居ました、女の子シンボルが共有なのでどの女の子かが
解らなーいと言う点も、合わせて各女の子毎にドットを差別化する予定です。

それでは、引き続き頑張って行きますので今しばらくお待ちくださいませ!
 
■感想やバグ等はコメントまでお願いします。
アップデートに合わせて修正を行いますのでどうぞよろしくお願いします。 

02/17追記
コメントに頂いて居ますバグや修正希望等
書き込みありがとうございます。
バグに関しては修正、要望等は出来る限り対応させて頂きますので
少々お待ちください。m(__)m 
※バグ報告だけじゃなく応援なんかも頂いて…( ノД`)頑張ります 

02/18追記
現在、数点の進行停止バグとシーン再生に関するバグの報告を
受けています。 
購入いただいた皆さまにはご迷惑をお掛けしています。
Verアップの前に先行して、進行停止のバグとストーリー進行に関する導線を
実装する予定です、もう少々お待ちください。 
02/20追記New
 お待たせしました!
頂いて居ました進行不能の不具合とシーン再生の不具合等の
修正を行い、更にシーンを追加したVer2.0を先ほど申請致しました\(^o^)/
 待たせして本当にすいませんでした、引き続き不具合やアップデートなど
行って行きますのでどうぞよろしくお願いします!
※不具合に関してVer2.0ではVer1.0のセーブデータは使用できませんので
 ご注意ください。
 

おっひさしぶりです!
気が付けば、2017年も残す所11ヶ月となりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、エルフサンタの性なる夜から続くイベント企画の第二弾


サムネイル1(体験版)v2

今回は、バレンタインです!
しかも従者騎士で作ったACTのスクリプトを改修して、避けゲー
チックな作品になっています。

呪いで、精を求めて襲い来る女の子と接触するとエッチなシーンが再生されます。
さてさて、バレンタインまでに何とか形にしてみせるぜぇ!!

と言う事で頑張って制作中なのでもう少々お待ち下さい。

是非体験版を遊んでみてくださいねー\(^o^)/





さてさて、なんとかクリスマス当日に発売を間に合わせる事ができました!


エルフサンタの性なる夜
1296円/ポイント3%
アクションRPG。クリスマスの夜に、ゴブリンたちに捕まてあんなことやこんなことを……。プレゼントを待つ子供たちのためにも、ゴブリンたちに捕まらないように館を出よう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
 

 サンタ_サムネ1

サンタでエルフでカワイイ「リーフェ」ちゃんがマセガキなモンスターに
遣られちゃうゲームです。

前にも言いましたが、カワイイサンタさんの女の子がやられちゃうのを
楽しむゲームなのでシチュレーションと属性オシとなっております。

体験版で、「あっこの子のエッチな絵がもっと見たい!」と思ってくれた方は
どうぞ製品版をご賞味くださいませませ。

 

 

↑このページのトップヘ