勝ちましたデルメゼ3ん~デルメゼ野良の不満

2020年11月20日

ちょうまじめデルメゼ攻略を妄想

デルメゼひどいことになってるようだな
まさかこんなことになるなんてな
俺はⅡの日にⅢを倒したことにしたから高みの見物だな

これだけだと物足りないから妄想攻略でも書きますね
まず鬼畜の原因のサファイアボムなんですけど
あれはネバネバ爆弾やギガボンバーで誘爆できたりするんですよ
あとてなづけるで魅了できますし
エモノ呼びでスクランブルの停止命令をだせるんですよ

エモノ呼びってのはそのモンスターの声真似をして仲間を呼び寄せているので
デルメゼの声真似をしてスクランブル停止の声を出せばいいんですよね
これでスクランブル止められますね

あとは魅了状態だと玉に攻撃があたるんですよね
武器と腕に魅了錬金つけて魔蝕の混乱をくらいその混乱で味方を魅了すれば完成ですね
魅了されてるからそのあとすぐ死にそうですね

いかがでしたか
これは全部妄想なので間違っても実行してはいけません
ちゃんとした攻略は情報が出そろわないと書けないんだよなあ
これがエアプレイヤーなんだよなあ


ドラゴンクエストXランキング




エアプ at 22:15│Comments(0)DQ10エアプレイ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勝ちましたデルメゼ3ん~デルメゼ野良の不満