2007年03月22日

続 小市民的幸運

前に運が良いと
日記に書込みをしましたが

しばらくその実感の無い
不運でも幸運でもない期間がありましたが

久しぶりに感じましたよ!

今日は2ヵ月半も髪を切っていない事に気づき
「脱ムサイおっさん」をすべく
大分まで足を運んできました

・ヤマダ電機で1000ポイント当たる
・ガソリンスタンドでトイレットペーパーが当たる
・美容院のお姉さんに爆笑していただく(営業対応?)
・大分トリニータ連勝(実はソフトバンクファンですが)

元気パワーも充電完了で
また頑張ります

tsukumikko at 10:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔