いや、今日は新着貼りじゃありません。
っつーか、痛い動画を貼るよりも、痛い話をしなくてはなりません。

ねこPとかいう美希にイカれた人から、なんとも言いがたいバトンが回ってきました。その方面には近づかないようにしてたのに!のに!

とりあえず、答えないとねこPコワイんでw、シブシブ答えますが、ここで「痛い回答」を期待して集まったオーディエンスの期待を背中に感じながら、よっこらセ○クス。

※こんな書き方してますが、ねこPは別にそんなに怖くないですよ。本当に!本当に!(涙目で)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お題「春香」で答えよ。
おk。エンジンかけてくる。



よし、5回聞いてテンションも上げたぜ!レモンにマヨネーズ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●『春香』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「やべえ!完全に実写だ!」……すいません、そうじゃないですよね(ですよねー)。
「リボンを外した春香を見ていいのは俺だけだよな」とか言ってやろうと思いますが、シチュエーションが思いつきません。「そうなんですか?」とかのヮの目で言われそうな気がするので返しを考えてからチャレンジします。

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・1日30分以上、必ず目を見て話をする時間を持つ
・あいさつは忘れずに
・1日1回以上キスして「好き」と言う

なんか最初の2つでスゲー普通のことを言ってしまったので、反省して3つ目ではっちゃけた。是非キスだけで終わらせたくない所存。それは3本目の足じゃないんだぜ?(どれよ)

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

分担しないで一緒にやればいいじゃない!
いや、ラブラブできるとかいうより、1人でやるより2人でやるほうが楽しいと思うんだ。一緒にいれば春香さんがコケる寸前に抱きとめることも可能!そのまま踏ん張って料理や洗濯物を守るもよし!一緒に倒れてそのまま素敵タイムに突入するもまたよし!全ては2人に委ねられているのです!マイラブ!(頭からみそ汁をかぶりながら)

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『春香』に合わせて起きる?

もし。
もしも、よ?
逆のケース(俺が先にでかける必要性)があったとして、その時春香に負担かけたくないじゃない!
俺のために疲れてる春香に早起きさせるなんてとんでもない!
ということでこの場合、俺は心を鬼にして寝てるぜ!春香、がんばってこーい!
でも春香が起きるときに否応なしに目が覚めるんだよ。だって俺たちはいつもつながt

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『春香』が忘れそうになった物は!?

バランス感覚……や、すいませんゲーム設定の話じゃないですよねー
春香さんのドジは結構クリティカルだと思うんで、財布とかだと思います。ここで期待されてる回答は「ぱんつはいてない」だと思いますが、春香さんがぱんつはき忘れたときは、それは計算です。というかぱんつはいたままのほうが以下略

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

いちいち自分から話す理由がわかりません。こういうのはバレて冷やかされてナンボじゃないんですか?で、テレ隠しに「いやいや結構大変なんだぜ」とかつい口を滑らせたことも芋蔓式に春香にバレて「私と一緒なのは大変なんですか?」とスリーパーホールドかけられるときの二の腕の柔らかさに酔いたい。

●帰ってきた『春香』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

え?俺が言うの?
うーん……これだ。
俺「お帰り。お風呂にする?寝る?」
春「……あの、ご飯という選択肢は?」
俺「よしわかった、まずは春香を食べちゃうぞー」
春「もう……えっちなんだから……って、殺しますよ?」
俺「ぎぇああああ!」
春「まだ殺してないんですが……」
俺「いや、死んだら言えないし」
このテンプレで。使っていきたい。

●夜御飯にて、『春香』に好き嫌いがあった事が発覚。

「俺のことは嫌いになるなよ」
などと甘口のことを言ってユルい空気を作っておきながら、嫌いなものを克服させる苦労からは軽く逃避。

●お風呂に入ろうとしたら『春香』が先に入っていました。

それはないわ。
だって最初っから一緒に入らね?(入りません)

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

春香さんの動画に「ズコー」とコメしてるところを見られた!

●仲直りに成功!貴方も『春香』も寝るまでにはまだ時間があります。

自演コメントで「ズコー」を押し流す作業に戻ります……

●疲れていたのか『春香』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

フトン持って来て一緒に寝ます。持ってきたのはフトンだけ。翌朝惨事。

●貴方も寝ようと思った時『春香』の口から微かに寝言らしき声が。

「ミテマスヨー……」
いや、見てるの俺なんですけど……なにこの背中に走る冷たいモノは……

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

春香ー!好きだー!胸の谷間の汗舐めさせてくれー!
っていうか、まじツラい。
ねこP、まわしてくれてありがとう……ありがとう……ありがとう……ございまし……た……

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

MP回復したんで、犠牲者を以下に記すぜ!

1)「チームつくね」なんて恥タグをロックするとか、まだ世の中の怖さをわかっちゃいないOGOPは「春香」で
2)このエントリにコメントするとか誘い受け要素満点なマチャPは「雪歩」
3)俺が日課にしてるキッチンビーナスの作者KenjoPには「裸エプ……「春香」で
4)たぶん頭おかしいと思うんだこの人は、な時雨Pには「じあ……「千早」でいいよ
5)俺としてはもっとおかしいんじゃね?と思ってる水無づ……シンガポールPには「ケフィ……んーどっちにしよう「雪歩」にしとこう

……なんというバカップルリンク

たぶん被ってる人多いと思うんだ。もしかしたらすでにバトン回答してるかもしれない。でもチェックしてる時間ないしとりあえず送っとく。スレスト上等。

あえてキャラ指定でネタに走らなかったのは、「振り幅広いキャラ指定しとけば、あなたたちハジけてくれますよね?ハジけてくれますよね?大事なことだから2回言いました」ってことだと理解してくれてうれしい。