facebookの投稿を定期的にまとめてコピーしています

2月12日
今日はおかあさんといっしょの収録日なのです〜(^^♪
幼稚園は振替休日。お休みさせなくて済んでラッキーでした。

だんなさんが必死で私と陽のインフルエンザから康を守ってくれたお陰で参加できます(^^)

陽はじじに預けて行ってきます。
午後からだからお昼過ぎに家出るんだけど、今からドキドキして落ち着かないの^^;私。

最悪泣いて私から離れず、映れない、という可能性もありますが今回ばかりはありとあらゆる手を使って何とかしたいと思います。

... とりあえず物で釣る。

「テレビのお友達みたいに楽しく過ごせたらご褒美あげる、何がいい?」
と聞くと

「ほしいも!」


「お母さんがほしいもの何?って聞いたからでしよ?干し芋じゃなくて欲しいもの^^;」

楽しみだなー♪
また結果報告しますね(^.^)


おかあさんといっしょの収録に行ってきました。

まず、放送日は3月14日(木)です。

でも、、、
ほとんど出てませんっ(泣)
... 結局私からほとんど離れることができませんでした。。。

まず、、、
オープニングには参加していません(-_-;)
パワワップ体操にも参加していません(>_<)
エンディングにもほとんど参加していません($・・)/~~~
子供がいっぱい映るこれらをのがしてあと何に出るのでしょう???

「おえかきブギウギ」には全部参加できました!(^o^)
最後の風船が降ってくるところにも参加できました(^_^)/
どちらも、りさお姉さんにずっと抱っこされています。。。
あとパワワップ体操の最後に下の方を思い切り横切りました。
以上。。。

上は黄色のTシャツ。紺の重ね着風。下は派手なエメラルドグリーンのパンツなのでもし映っていれば見つけやすいと思います。(写真添付しました)
3月14日、たぶんほんとにちょっとですが良かったら見てみてください。
収録直後のVで映っているのが確認できたのは横切ったシーンだけですが、、、(^_^;)

だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんはもちろん、スタッフの方も皆さん笑顔が素敵で、そして何とか映らせようと懸命に声をかけてくださいました。
康がべったりだったおかげて一緒にリハーサル参加できて、間近で見たりお話もできたのは良かったかなぁ(^o^)
一度も映れなかった子や康同様の子も数人いました。
収録後に軽くなだめ合いました(^^)

お風呂の中で感想を聞いてみたけど、何もなかったみたいにケロッとして。
「もうちょっとテレビに映れたらおかあさん嬉しかったな〜」と言ったら、
「次はもっといっぱい映るね!」

一生に一度しかチャンスは無いんだよ〜!!!

まー、
勝手に応募して当選して喜んでうまくいかなくて凹んで、、、は私が一人でしてることで、息子にはどうでもよいことだからなー。

でも、、、陽でも応募しようっと)^o^(

写真: おかあさんといっしょの収録に行ってきました。

まず、放送日は3月14日(木)です。

でも、、、
ほとんど出てませんっ(泣)
結局私からほとんど離れることができませんでした。。。

まず、、、
オープニングには参加していません(-_-;)
パワワップ体操にも参加していません(>_<)
エンディングにもほとんど参加していません($・・)/~~~
子供がいっぱい映るこれらをのがしてあと何に出るのでしょう???

「おえかきブギウギ」には全部参加できました!(^o^)
最後の風船が降ってくるところにも参加できました(^_^)/
どちらも、りさお姉さんにずっと抱っこされています。。。
あとパワワップ体操の最後に下の方を思い切り横切りました。
以上。。。

上は黄色のTシャツ。紺の重ね着風。下は派手なエメラルドグリーンのパンツなのでもし映っていれば見つけやすいと思います。(写真添付しました)
3月14日、たぶんほんとにちょっとですが良かったら見てみてください。
収録直後のVで映っているのが確認できたのは横切ったシーンだけですが、、、(^_^;)

だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんはもちろん、スタッフの方も皆さん笑顔が素敵で、そして何とか映らせようと懸命に声をかけてくださいました。
康太郎がべったりだったおかげて一緒にリハーサル参加できて、間近で見たりお話もできたのは良かったかなぁ(^o^)
一度も映れなかった子や康太郎同様の子も数人いました。
収録後に軽くなだめ合いました(^^)

お風呂の中で感想を聞いてみたけど、何もなかったみたいにケロッとして。
「もうちょっとテレビに映れたらおかあさん嬉しかったな〜」と言ったら、
「次はもっといっぱい映るね!」

一生に一度しかチャンスは無いんだよ〜!!!

まー、
勝手に応募して当選して喜んでうまくいかなくて凹んで、、、は私が一人でしてることで、息子にはどうでもよいことだからなー。

でも、、、陽次郎でも応募しようっと)^o^(