こんばんは 納豆巻きです。


いよいよ昭和中央三丁目モデルがグランドオープンします


今回は冬の工事とゆうことで多少は大変だったかなと思いました


当たり前ですがけっこう雪も降りましたし、寒い日もたくさんありましたが


みなさんに協力していただきグランドオープンをむかえられます


社員のみんなにも除雪等手を貸してもらい助かりました。

(基礎の除雪の時特に女性スタッフは大変だったかと思います)

ありがとうございました


あいにく明日は天気の方が良くないらしいですが、


外構工事も今週完成してますので直接現地で見て欲しいと思います


納豆巻きも会場でお待ちしてます。


では、よろしくお願いします。


納豆巻きでした