image

 
おはようございます。月詠です。
 
image

image

 
明日1日はPERSONA出勤です。
変態の皆様のお越しをお待ちしております。
 
そういえば今週は
1日、終日
3日、15時から
4日、~17時まで
5日、終日
 
PERSONA待機になりました♥
中々こんなに出勤する機会ないので、皆様のお越しをお待ちしております。
 
では!明日も宜しくお願いします!

image

こんにちは、月詠です。
image

差し入れに獺祭のチョコ頂いてご機嫌です。笑

image

 
最近もクレバーに縛ってます。
あと推してるうさぎの為にM男さんをにんじんにしたりしました。笑
最近も楽しく生きてます。
 
明日もPERSONA出勤です。宜しくお願いします。
17時から20時は予約が入ってます。
他の時間は空いてます。
 
 
因みに5月の出勤です。
1、

4、17時まで

5、

8、

12、

15、13~17まで予定があります

19、

22、

26、

29、

 

が、5月の出勤シフトになります。
変更ありしだいまた上げますね。


 
そんなこんなで。

↑このページのトップヘ