2006年08月11日

ぜろさん[es]のインスコ途中経過

20060811es.pngやっとW-ZERO3[es](WS007SH)へのアプリインスコ&検証を始めました。
って事で現時点での環境構築メモ φ(`д´)メモメモ...
環境設定は標準の「ATOK」「W-ZERO3メール」にしています。
因みにTodayは色々置きたくない人なのでrlCalendarだけです。

初めはツルシでも全然OKだと思ってたんだけど
こうしてリストにしてみると結構インスコしたなw (;´∀`A"


********** 運用中 **********
GSFinder+ for HTC Universal
FakeCursorPPC
PQzII (Keyboard Helper)
■PQz_CHECK (Keycode Checker)
■PQz_TASKLIST (Tasklist Viewer)
■PQz_KEY (Keycode Sender)
KcsToggle
MenuKeyHelper
rlCalendar
自分で改変して紹介したのに、今日やっと確認しましたw (;・∀・)ハッ?
因みに「RealVGA版」にしないと背景が間延びしてしまいますね。

〇号テキストエディタ (ZeroGO! Text Editor)
Kevtris
やっぱ通勤の友として外せないw

■PocketPCMahjonggSolitaire
どんなスペルかすぐ思い出せなかったのでw
配布サイト『PocketPC Games for W-ZERO3』に行ってみたら
Ver1.0→4.0になってるどころか、増えてましたw Σ(゚д゚ ノ)ノ エッ?

■[es]Silencer
配布サイト『Diary::mozurin
めし写真を撮る度に周りの人に怪訝な顔される場面が多かったので、
WS003SH同様CamSndで変えようと思ったら、WS007SHの仕様変更で使えないので導入。
※くれぐれも常識の範疇で使用してくださいね


********** 検証確認 **********
DicUtility
 ⇒ATOK標準だとIME辞書データの配置が換わって登録できない。
 検証結果レポート
IME用辞書はATOKで使えないのは想定していたけど、
登録自体失敗する理由が分からなかったので試してみた。

SendNow
 ⇒送信トレイに格納するけど、送受信はW-ZERO3メールが実行する。
SandR
 ⇒アカウントに070XXXXXXXXを設定すれば
  送信トレイに格納した後で実行すると、送受信できるけど回線は切断されない。
W-ZERO3メールにしても、カメラからメール送信するとOutlookが起動するので、
一発で送信&回線断が出来るももらぼっ!のメールユーティリティを試した。
(オンラインサインアップの設定で、
 標準のメールソフトを『Outlook』に設定してないから当然だけどねw)


正直これでも自分的にはまだ少ない・・・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
W-ZERO3[es]ファーストインプレッション」で書いた宿題も解決していないし
レジストリいじりとか画像編集とかAVI動画プレーヤーとかまだあるんだよねw

そいえばTCPMPのAviさんとこって落ちてる? (´・ω・`)ショボーン
2006/08/14:復活してました!ヽ(´∀`*)ノ


 
tsuma at 02:49φコメント(2)トラックバック(1)
ぜろさんねた(W-ZERO3) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. W-ZERO3 Software 今後の意向  [ a nomaly's Diary ]   2006年08月11日 06:44
このところ、[ es ] の購入がきっかけか、こちら不束な私サイトではありますが、普段の倍以上のアクセスをいただいております。 既に微細な変更にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、 今後の 【W-ZERO3 Softwar

コメント一覧

1. Posted by a nomaly   2006年08月11日 07:06
おはようございます^^ゞ。
早速参照させていただきました。〈(_ _)〉検証確認も追って反映させていただきたく思います。
aviさんとこ落ちてます..ね。
2. Posted by つまっち   2006年08月11日 13:35
■a nomaly
アプリ比較を参考にさせて頂いてます m( _"_ )m
つか、[es](σ・∀・)σゲッツ!!されたんですね!
検証報告楽しみにしてますヽ(´∀`*)ノ

aviさん・・・早く復旧できるといいですね。

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ