2006年11月24日

ひるめし ver.20061124

e4682e6d.jpg天玉そば、おにぎり 510円 
神田東口『かめや』 

今日は陽気だヽ(´▽`)ノ
ちょいと長めに歩いたら汗かきそうなくらい♪
デブナダk・・・ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜#)シャラップ
久々に所用で北口に出たので銀行の帰りに探索

「東口コージーコーナーと線路の間」
「東口コージーコーナーと線路の間」
と唱えてやっと見つけました!東口のかめや!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ん?西口より30円たかいし、完全に立ち食いだし
人並びすぎ! Σヽ(゜Д゜; )ノ

でも、出てきたかき揚げのボリュームがスゴい!
そばも茹で置きじゃないし全体的なバランスが(≧∇≦)b イイ
天玉を食べたら、ツユにそば湯を追加しておにぎりを食べる。。。
2度(* ゜∀゜)=3ウマー!
でも、次の人がマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン光線を放っているので
落ち着いて食べれないねw (;´∀`A"タベルノオソクテスマン

だので、座ってじっくり食べたい時は西口
ボリュームを味わいたいときは東口って感じかな?..._〆(゜▽゜*) メモメモ


■今日の( ゜Д゜)マンドクセー
三菱東京UFJ銀行を使っているのだが、
何かと「旧UFJ店なので出来ません」とか「旧三菱店でお願いします」とか・・・
合併した意味あるんかい?(#゜Д゜)ゴルァ!!って場面が多い。
まぁ、合併したことで同一銀行扱いで手数料が無いのはうれしいんだけどね。
でも、東京スター銀行のATM手数料ゼロ円に対して圧力をかけてるらしいのがよくわからん。。。
公的資金は完済したの? ( ・ω・)モニュ?


 
tsuma at 13:51φコメント(2)トラックバック(1)
長いものには巻かれろ編 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 東京スター銀行でおまとめローン  [ 東京スター銀行でおまとめローン ]   2006年12月01日 09:14
東京スター銀行のCMを最近よく見かけます。スポーツ新聞にまで広告を出してました。

コメント一覧

1. Posted by かめや仙人   2006年11月27日 10:57
かめや東口デビューおめでとうございます。
東口は西口に比べると落ち着かない感じですが、ある意味立ち食いの王道です。
平日の朝に行くと店に入れないこともあるほどです。
そうした人ごみをかき分けつつ(?)食べたあとは妙にテンションがあがります。
気合を入れたい時にはお勧めですよw
2. Posted by つまっち   2006年11月28日 01:12
■かめや仙人
ありがとうございますw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
東口はまさにバトルの様相・・・( ̄□ ̄;)!!
でも、西口と違って揚げたてを食べられたのでめっちゃ満足でした!
あのサクッジュワーが堪らないですね(≧∀≦)/イイ!!
確かにテンション上がりましたwまた突入してきます(ノ´∀`*)

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ