2007年02月15日

きつねこさんのrlTodayスキンにハマル

14809b35.png
きつねこ遊空間 X01HT専用:rlToday用スキン05公開
今回のテーマは「ビリヤード風ランチャー(目玉入り)」です(^^)

デジタルスキンでおいらのハートを鷲づかみにしたきつねこさんが、
目玉スキンを公開されていますw(∩´∀`)∩キャー
目玉がAnalogClockの秒針!という想定外の仕掛けになっていて
じっと見ていて飽きないバランスに仕上げられているのが(≧∇≦)b イイ

QVGA用スキンなので、[es]のVGAサイズに合わせて
画像とskin.xmlの数値を倍にして加工して使っています。
因みにRTFXCT04スキンは、
VGAにするとアナログ時計がめっちゃ重くなるので加工に注意

面白いので黒目に星を入れたら
余計に愛くるしくなってしまいますたwww (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

☆本家フォーラムのきつねこさんのスレはこちら↓
Rotlaus Software support forum / FOXCAT's skin for QVGA
☆rlTodayの導入方法はこちら↓
時計とカレンダーとランチャーをスキンで切り替える rlToday

 
tsuma at 23:47φコメント(2)トラックバック(1)
ぜろさんねた(W-ZERO3) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 紹介されたブログ  [ きつねこ遊空間 ]   2007年02月16日 01:02
私の作品を紹介してくれた方や、実際に使ってくれている方のブログを集めました(^^) 紹介されているページを見ると嬉しくなります(^^) これからも皆さんに喜んでもらえるスキンを作っていこうと思うので、末永くご利用くださ??ce/t!

コメント一覧

1. Posted by きつねこ   2007年02月16日 01:11
私のスキンを記事にしていただき、ありがとうございます(^^)
X01HTを買った当時はQVGA用のスキンがなくVGA用のスキンをリサイズして使っていましたが、画像が潰れて見れたものではありませんでした(TT)
だからQVGA用のスキンを自分で作ろうと思ったのですがねf^^;
QVGA用からVGA用へのリサイズだと画像が少しぼけるだけだと思うので、きと2次利用にも使ってもらえますね(^^)
QVGA用のスキンを作っていると時々ドットが足らなくてVGAがうらやましく思うときもありますf^^;
でも私にはQVGAで十分だと思っています.....4倍の面積をドットで埋めるのは大変そうなのでf^^;
これからも私の作品を自由に加工してご愛用ください(^^)
2. Posted by つまっち   2007年02月16日 01:46
■きつねこ
VGA(´∇`)サイコー!!と思ってたけど、rlTodayのアナログ時計がちょっと地雷です・・・(ノД`)シクシク
アナログ時計の画像サイズ×2=メモリとCPU負荷×2
なので、QVGAが主流な理由を実感&羨ましかったりw (;´・ω・`)
でも、他のQVGA用スキンと違って
きつねこさんのスキンはボケにくいのが嬉しいです(≧∇≦)b
次々とおいらのストライクゾーンど真ん中な楽しいスキンの提供ありがとうございます。
これからも楽しみにしています♪ (* ´ー`)ゞ

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ