2007年04月26日

赤耳(RX420AL)ファームアップVer1.03

株式会社アルテル カスタマーサポート  〜ダウンロード
■バージョンアップ内容<Ver1.02 → Ver1.03>
・W-ZERO3シリーズで利用時の動作安定性の向上を行いました。

赤耳キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!

全然不具合内容に触れられてませんが、
ぜろさんの発着信のタイミングでW-SIMが死亡する不具合があります。
ずっと原因調査中ということで放置プレーだった為
定期的にリセットしたり、メール転送を控えたりと自主的な対策を余儀なくされていました。
やっと、やっと目処がついたんですね? (ノД`)マチヅカレタ

つか、ダウンロードにファームアップと結構時間かかるんだよね・・・
もしファームアップで問題出て電話出来なくなったらシャレにならん!って事で
会社近くのウィルコムプラザでファームアップしてもらいました (;・∀・A"
サポート料金525円?! Σ(゜д゜lll)ガーン
まぁ、なにかあったときの安心代ってことで (ノД`)シクシク

お願いして1時間経過・・・遅いぞ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
やはり問題発生したのか?と思ったら、W-SIMのデータが多い為に時間掛かったそうな。
ん?そんなに電話帳入れてる気がしないけど、通信確認できたからいいか・・・
さて、控えてたメール転送も戻しました。
効果の程はどうでしょうか?w ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


【追記:2007/04/27】丸一日大丈夫だった♪
今日は連続で受信が重なったり、受信のタイミングで発信リトライしたけど失敗しなかった!ヽ(゚∀゚)ノ
今まではこんな時に電波アイコンだけ消えて発着信が出来なくなってた。
発信する時は気づくけど、受信の時にW-SIMが死んでたら気づかないからね・・・
まだ1日目だけど解消されたのかな?と実感 (ノД`)ヤット、フツウノジョウタイ

そうそう、リセットした時にいつも出ていたメッセージ
「W-SIMが装着されていない可能性があります」が出なくなった。
出なくなるとなんだか淋しい気もするw (ノシ´∀`)ノシ バンバン

 
tsuma at 16:58φコメント(3)トラックバック(1)
ぜろさんねた(W-ZERO3) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. [W-ZERO3]赤耳アップデートその後  [ モバイルつれづれ日記 ]   2007年04月29日 00:37
先日、赤耳SIM(RX420AL)のアップデートがありました。 株式会社アルテル カスタマーサポート  〜ダウンロード 修正内容は「・W-ZERO3シリーズで利用時の動作安定性の向上を行いました。」 ということで、W-ZERO3シリ 

コメント一覧

1. Posted by RAIN   2007年04月26日 22:17
メルマガついに情報来ました。
しかし・・。small−sized 23.9%▽ ダウン
ってことは、筐体の容積が1/4程度現象する。
light−weight 10.3%▽ ダウン
ってことは1割軽くなる。
slim−thickness 14.8%▽ ダウン
ってことは、1/7程度薄くなる。
under the control of X
ってことは、yahoo翻訳で調べると「Xの制御中で」となる。
・・さっぱりわからん・・。
初代に対する数値なのか・・ESに対する数値なのか・・。

早くモックとかみたいですよね^^;
2. Posted by RAIN   2007年04月26日 22:18
うおっ・・現象と減少間違えとる・・。>。<
3. Posted by つまっち   2007年04月27日 01:26
■RAIN
帰ってからやっとティーザーサイト見れましたw ヽ(;´Д`)ノ オモイ
薄型化小型化が図られてるって感じなので、[es]系統で[es]が基準かも?
W-ZERO3系統はよりPC化を目指すらしい。
【under the control of X ∞】の件は、
「Xの支配下で無限大」⇒「Xで出来る事が無限大」って感じかな?
筐体のソリッドなストライプがチープな感じにならなければいいなぁw Σ(・ε・;)

全然情報が見えてこないから早くモック見たいねwww (*´Д`)ハァハァ

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ