2007年06月14日

X-W.JPなテーマその5

X-WJP5_1.pngX-WJP5_2.png

WILLCOM|x-w.jp special website
Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)が発表されてからバタバタしてて・・・
やっと『幻律』で第五弾テーマ作りましたw (ノ´∀`*)
今までのダークサイドと打って変わって白基調になったのと、
以前avi先生が「白っぽいと液晶にやさしい」とエントリしてたのもあって
今回は出来るだけ白基調でまとめてみますたヽ(゚∀゚)ノ

カラーリングも水色をベースにキュートになったかな?
本当は全面白にまとめたかったけど、ナビゲーションバーの文字色が指定出来ないので
シルバーっぽく&ギリギリ視認性が良くなるように色付けしました。

テンキーの利便性と安いパケット料金に惹かれて
X01HTな友人がアドエス購入する事になったので、QVGA用のテーマも作りましたw

QVGA/VGA/RealVGAテーマはこちら⇒【X-W.JP5テーマのダウンロード

★X-W.JPなテーマのまとめページ【X-W.JPなテーマ

■ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン
kim4649さんのお誘いメールで、6/15に内覧会がある事を知りました・・・ (ノД`)シクシク
まぁ、東京なんて遠くて行けねぇだ!ヽ(`Д´)ノ ヾ(゚д゚ ;)あんた神田にいるじゃん
オフ会でみんなの感想を聞くか・・・ (´・ω・`)ショボーン
あ!以下のポイントを確認していただけると嬉しいなーw

Q.画像とビデオ:写真を表示した時の「送信」メニューでW-ZERO3メールから送れる?
Q.画像とビデオ:シャッター押してから写真が出来るまでのレスポンスは短くなってる?
Q.画像とビデオ:HTCみたいにシャッター音の調整は出来る?
Q.W-ZERO3メール:文字化けの原因となる半角カナを全角カナに変換してくれる?
Q.Outlookメール:全角19文字以上の件名が文字化けする問題が解消されてる?
Q.Operaブラウザ:立ち上がりが少しは早くなってる?
Q.ハードウェア:Xcrawlの感度調整は出来る?
Q.ハードウェア:キーボードは光る?
Q.ハードウェア:アクションキー長押しでコンテキストメニューが出る?

うーぬ、挙げればキリが無いwww ヽ(´Д`;)ノ


 
tsuma at 08:37φコメント(0)トラックバック(0)
ぜろさんねた(W-ZERO3) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ