2007年08月11日

あどえす新カラバリキタ――(゚∀゚)――!!

WS011SH_blue1.JPG・・・ってのは、

ウチョ(・∀・)ポン☆

さすがに同僚とかリア友とか5人もAdvanced/W-ZERO3[es]ユーザーがいると、違いを出してみたくなるw (;・∀・)ゞ
折角細く薄く小さくなったので、充電台が使えない&一回り大きくなってしまう「まもるくん」以外でデコってみた。


WS003SHの時のカッティングシートは糊残りがひどかったので、
デコケータイユーザーな友人のオススメで専用のデコシールを貼ってみた♪
マジカルアート ペインターシート クリアバージョン ::: ハセ・プロ
ちょいと無難?にさわやか系な「スペクトルクリアーブルー」ってのを(σ・∀・)σゲッツ!!
ラメが入ってるんだけど、下地が明るいから意外とギラギラしないおとなしい感じ。
本当は「マジョーラ」が欲しかったんだけど、DQN呼ばわりされてしまうのでw (ノД`)シクシク

WS011SH_blue2.JPG因みに後ろはこんな感じ。
ストラップ穴の下から貼ったので中途半端〜 ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
でも開きやすい電池蓋がしっかり嵌って(・∀・)イイ!!

感触はビニールwww Σ(・ω・ ノ)ノ
ダイアルキーのカチカチ音が軽減したのと、
2キーの押し間違えが減ったのがうれしい♪ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

飽きたら他の色に張り替えられるデコシールなら
カスタマイズが手軽だね!((o(´∀`)o))ワクワク


因みに、表と裏で2セット(2,688円)でした。
貼ってから液晶部分を切り抜いたのでドキドキもんでしたがw
台紙を剥がす前にあてがって液晶部分をマークして、切り抜いてから貼ると(≧∇≦)bイイ!!
Xcrawl部分はカッターの刃先でくるりんとなぞれば奇麗にくりぬけます。


★だいにだんw
あどえす新新カラバリキタ━━(≧∀≦)━━!!

 
tsuma at 15:36φコメント(13)トラックバック(4)
ぜろさんねた(W-ZERO3) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アドエスNewカラー!!  [ PDA×TPO@物欲狂抑鬱症 ]   2007年08月11日 16:02
◆ あどえす新カラバリキタ――(゚∀゚)――!!  【つまっちの用法用量は正しくお使いください。】より つまっちさんらしい(?)デコアドです!!ヽ(*゚▽゚)ノ カラーリング的にはDS Liteのア??
2. アドエスのカラバリが・・ついに!!(つまっちさんネタ)  [ 見習い探偵 ]   2007年08月11日 20:20
アドエスのカラバリが出たというのを「つまっちさん」のところで紹介されています。 あどえす新カラバリキタ――(゚∀゚)――!! 【マジカルアート ペインターシート クリアバージョン ::: ハセ・プロ】のシートむ????
3. アドエスの「スペクトルクリアーブルー」バージョン!?!  [ BLADE-FACTORY:ワーズギアやW-ZERO3情報 ]   2007年08月12日 22:29
あどえす新カラバリキタ――(゚∀゚)――!! マジで?ヤバイ!!こりゃ予約必至か!? ・・・ってのは、 ウチョ(・∀・)ポン☆ 笑えました。詳しくはつまっちさんの記事を見ていただくとして でも、このカラバリ作戦はいいですね。 いろい...
4. アドエスの新色はブラウニーブラック!デコ電には銀or黒?  [ Women's[es] ??女性のためのW-ZERO3[es]、Advanced/W-ZERO3[es]、W-ZERO3?? ]   2007年08月31日 09:49
こんにちは!Women's[es]事務局です。 以前からAdvanced/W-Z...

コメント一覧

1. Posted by butuyokumania   2007年08月11日 16:04
5 イイ!!(*゚▽゚*)
これはマネラー続出の予感ですね♪(私も含め・・・(*´д`* ))
2. Posted by RAIN   2007年08月11日 20:14
おお〜すばらしいですね〜

私もやってみたいのですが、角がうまく貼れるか心配です・・。

いまいち手が不器用なもので(;^_^A アセアセ・・・
3. Posted by ぽん   2007年08月11日 21:46
これいいですねー
私も買おうかなw

貼るの難しかったですか?
4. Posted by ないの   2007年08月11日 23:48
5 はじめまして。アドエス発売当初から探していた素材が
紹介されてたので感激です。早速購入します!!!!
そのほかのコンテンツも初心者の私にとってありがたい
記事がいっぱいで感謝です。暑いですがお体に気をつけて
くださいませ
5. Posted by つまっち   2007年08月12日 00:17
■butuyokumania
ピックアップありがとうございますw (ノ´∀`*)
これは分解せずに簡単に出来ちゃうので、WVSelectな人にはぴったりかも♪

■RAIN
分解せずにどうデコろうか?悩んでたので、ぴったりです(・∀・)イイ!!
素材が伸びるので角も奇麗に出来るし、
何より詳しい貼り方も載っているのでオススメです!ヽ(´▽`)ノ

■ぽん
貼るのは意外と簡単♪
カッティングシートに比べたら高めだけど、スケルトンタイプは貼りやすい!

■ないの
実はWS003SHの時から探してたんだけど、探し方が下手で見つからなかったw
素材が伸びやすいのと透けているタイプなので簡単♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
気に入ったアプリしか紹介出来てないけど、参考にしてくださるとうれしいです!
まだまだ暑いのでお互い乗り切りましょうw (;´д`)ゞ アチィー!!
6. Posted by きむぺ   2007年08月13日 00:36
は、早くも新カラバリ!

(゚д゚)だ、だまされた!

まあ、しかし、オレ様はクールな黒が好きやけん、黒かとば出して欲しか。
けどくさ、黒出ても、スルーして、来年あたり出るアドエス2にするばい。

きっと15インチの液晶にリアルXGA搭載。CPUはXscale 1GHzにメモリはワークエリア256MB
内蔵データエリア512MBで、USB2.0とBluetooth完全対応。しかも、CASIOのG-Shockテクノロジに
よる完璧な堅牢耐久性を実現。動画は連続7時間再生可能、連続待ち受けは800時間。

価格は29800円。こりゃ、絶対買わんばばい! ウチョ(・∀・)ポン☆
7. Posted by つまっち   2007年08月13日 20:48
■きむぺ
シルバーっていかにもって感じだからねぇ・・・
やっぱりスッキリ締まって見える黒が(≧∇≦)b イイ
次はぜろさん後継だろうから「アドエス2」じゃなくて、「アド無印」かな?www

じっ・・・15インチってノートサイズでモバイルじゃないw (ノシ´∀`)ノシ バンバン
8. Posted by Women's[es]事務局   2007年08月31日 09:50
こんにちは!Women's[es]事務局です。

今回、当ブログでこちらの記事を紹介させていただきました。

本当に青のアドエスが発売されたのかと思いました(笑)。
デコシール、手軽で便利そうですね。
またデコレーションされた際には、ぜひコメントやトラックバックで教えてください。
9. Posted by つまっち   2007年09月01日 01:28
■Women's[es]事務局
ピックアップありがとうございます(ノ´∀`*)
・・・って、あの伝説のデコエスと一緒ですかwww ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

デコシールは出来が良いっていうか、今ではしっくり馴染んでいて違和感がないのが凄いです♪
お手軽なので次にどの色にしようか?悩んでますw (ノシ´∀`)ノシ バンバン
10. Posted by こだち   2007年10月10日 00:14
5 はじめまして。ご紹介されているお店で私も購入してみました。「ブルーラメ」を主にテンキー部分(?)は「スペクトルクリアーブルー」、凝った割りには目立ちませんが満足です♪
ちょっとこれはクセになりそうです。
ご紹介ありがとうございました。
11. Posted by つまっち   2007年10月10日 00:48
■こだち
スケルトンは加工しやすくて、伸びるから意外と奇麗にできちゃうよね(*^ー゚)b
あー、色を組み合わせるのも楽しそう♪
マジョーラは透けないのが難しそうだけど、やっぱりやってみようかなwww (;´∀`)ゞ
12. Posted by T@U   2007年10月17日 14:18
はじめまして。
アドエスに機種変する前にこっちを先に発注してしまいました(ぇー

どっちかってと保護目的なので色は無難にクリアーにしましたが、黒アドエスとあわせるといい感じに艶が出て…とか今から妄想。

でもシルバーとクリアブルーの組み合わせも見れば見るほどいいですなぁ…w
13. Posted by つまっち   2007年10月18日 01:40
■T@U
はじめましてヽ(´▽`)ノ
あどえす(σ・∀・)σゲッツ!!が待ち遠しくて(*´Д`)ハァハァですね?
確かに擦り切れとかちょっとした濡れ対策にはバッチリです♪
何より2キーの誤操作が減るのが素晴らしい(*^ー゚)b

最初はちょっと微妙だから他の色にチャレンジしようかな?と思ってたけど、
時間が経つほど良くなってきて張替に戸惑ってますwww Σ(・ε・;)

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ