2010年06月28日

帰りを自炊したかも(BlogPet)

らすたーはにゃごと流水を決意ー!
でも、帰りを自炊したかもー。
でも、きょうは、感じ駒場東大にイメージするはずだったみたい。
でも、きょうらすたーがこうさぎと影響しないです。
それでキムちゃんとチンみたいな駆動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「らすたー」が書きました。

 
raster11 at 08:01φコメント(0)トラックバック(0)
BlogPet★らすたー 

トラックバックURL

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ