2014年07月05日

ばんめし ver.20140705

image銀座【俺の割烹】 
 
スイーツの後は銀ブラo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Xperiaユーザなのにソニービルに入ったこと無かったので探険w
トロに会えたけどアイボが無くて(´・ω・`)ショボーン
その後、ビッグウェーブなアポーストアに行ってみたけど
混んでたからか客をなめ腐ってるフランクな店員に会えず残念w (・∀・)ニヤニヤ

友人の転職祝い兼ねて、話題のお店で(σ・∀・)σゲッツ!!
正直「俺の○○」シリーズを知ったかぶってて
ネタ系だと思ってたw (/ω\)ハズカシーィ
立ち飲みで回転率上げる代わりに
本格的なメニューをリーズナブルに味わえて(o≧∇≦)oウマー




imageimage

imageimage

image

片っ端から売り切れちゃうので、
気がつけば見事なまでにリバウンドエクスプレスな揚げ物三昧www
でも普段味わえない旨いのばっかで、
今まで知ったかぶってスルーしてて損した… Σ(¬_¬;)

わさびもずくは練りじゃなく刻みなので上品な辛さが(≧∇≦)b イイ
びよーんと伸びた海老天かと思いきや、ギッチリ詰まってプリプリでこのサイズ?!
いつも胸焼けして後悔するのと違って、融けるジューシーな豚カツがヤバい!
…ろくな食生活してないなw Σ(¬_¬;)

イタリアン・フレンチ・おでん・焼鳥・焼肉と結構シリーズがあるので
次のご褒美にチャレンジしようw ..._〆(゚▽゚*) メモメモ


 
tsuma at 22:20φコメント(2)トラックバック(0)
日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by とおりすがり   2014年12月27日 23:58
生きてる?
2. Posted by おれおれ   2014年12月28日 00:08
元気?

コメントする

名前:
※スパム防止(メール欲しい時はメールフォームでね!)
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お知らせ
コメント見落としてました。。。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 |∧,,∧
_| ・ω・ ) オチャ
茶|o旦o. ドゾー
 ̄|―u'
""""""""""""
Archives
有難き御託宣
プロフィール
LUCKY STRIKEとコーヒーをこよなく愛し、SEという何でも屋をやっています。
実は和犬がべらぼうに好き。 Π
メッセージを送る!

■緊急避難所(;・∀・)ハッ?
つまっちの営業時間は終了致しました。

★リンクフリー★
参考にして頂けるのは嬉しいです♪
TBやコメントで教えてくれるともっと嬉しいですw (ノ´∀`*)


ついったー
ついったーの画像集
いらっさいまし!ヽ(゚∀゚)ノ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ