木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o

dd7083ac.jpg

昨日着させて頂いたコスプレ、
JKセクシーセーラー服と
パレオのヒョウ柄と
極細スリングパープルです(^-^)
 
 
どれも夏ー☆☆って感じのコスプレ
\(^o^)/
 
 
1日に3種類のコスプレ着れるなんて嬉しいですねヽ(*´∀`)
 
 
 
明日の土曜お時間ある方居ましたらあぃかと遊んで下さい
あぃかに逢いに来て下さる方募集中です
 
 
 
 
今日は久々晴れましたね
 
なんか、梅雨明け前はあんなに夏日和で晴れて暑かったのに梅雨明けした後からすっかり梅雨空になっちゃぃましたよね
(;_;)
 
 
昨日、一昨日辺りは少し涼しめだったから暑がりな人にはいい気温だったかな?
(^^)
寒がりあぃかは一昨日起きた時寒かったです(笑)
 
 
来週プール予定なのに予報は曇りのち雷になってるよー
天気予報どうか晴れに変わります様に…
皆も願っていてね…(笑)(^人^)
変わってたりしないよね?とふと思い、今一応天気予報見てみたら…なんと
その日だけ晴れのち曇りに変わってましたo(^-^)o
どうかそのまま予報変わりません様に…(笑)
 
 
 
 
木曜日もご来店頂きあぃかと遊んで下さった皆様ありがとぉござぃました
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
あぃかに逢いに妻に足を運んで下さった方々楽しい時間をありがとぉござぃました∩^ω^∩
 
 
 
みったん逢いに来てくれてありがとぉ
(*´∀`*)
差し入れとコスプレいつもありがとぉね☆☆
逆コスプレ予想見事にあぃか外したね(笑)(笑)あぃかが予想したやつは…言われたら確かにーだよね(笑)
ダクワーズめっちゃ嬉しいよo(^-^)o
あぃか何気に大好きなんだよね☆☆
あんなに沢山の色んな味のは初だから感激だよ((o(^∇^)o))
誕生日プレゼント気に入ってくれて良かったよ(^-^)
その場で着てくれてめっちゃ嬉しかったしこれにして良かったってくらいめっちゃ似合ってたよ(^^)v
前回は一昨年の今回は去年の着てきてくれて嬉しかったよ☆☆
素敵な時間をありがとぉね(*'▽'*)
 
 
 
 
 
AQUOSさん逢いに来てくれてありがとぉ(´∀`=)
コスプレと差し入れいつもありがとぉね☆☆
大好きな治一郎また買ってきてくれてめっちゃ嬉しかったぁo(^-^)o
500円玉のやつ前回も今回も入ったなんて凄すぎるー(=^▽^)σ
きっと何回やっても入りそうだね☆☆
今回やるつもりなかったのにSとうさんの両替しますよにつられてやっちゃったってのがめっちゃウケた(笑)(笑)
携帯会社違うとあんな文章でてくるんだね(゚o゚;;
帰り際にAQUOSさんがあの方法浮かんでくれて良かったよーo(^-^)o
行く手間はぶけたもんね☆☆しかも無事成功したね(^-^)v
素敵な時間をありがとぉね(´∀`*)
 
 
 
 
 
136さん逢いに来てくれてありがとぉ
(*゚∀゚*)
差し入れとコスプレいつもありがとぉね☆☆
今回も3候補の中からの予想あぃか見事に当てれたね(^^)vしかもあぃかの忘れてた記憶、136さんしっかり覚えてて凄い(^ ^)
若い頃の駅のホームで一晩の話しがめっちゃウケた(笑)(笑)
しかも毎日持つ物なのに棚に置いたら忘れちゃうから敢えて置かないの話しも面白かったし、なんか可愛いかった(^.^)
バブル話しにはホントビックリ(゚o゚;;
そんなに凄かったとは…☆☆
写真も見せてくれてありがとぉ☆嬉しかったなぁ☆☆
いい写真だったね(*゚▽゚)ノ(笑)
素敵な時間をありがとぉね(=´∀`)
 
 
 
 
木曜日に逢えた皆様また次回逢えるのを楽しみにしてまぁす♪( ´▽`)
 
 
 
 
みったんから差し入れに色んな味のダクワーズ頂きましたぁ☆☆
ダクワーズ大好きだからめっちゃ嬉しい☆☆
いつもありがとぉ(^-^)
 
 
 
 
AQUOSさんから差し入れに飲み物と治一郎のラスク頂きましたぁ☆☆
前にも買ってきてくれた大好きな治一郎めっちゃ嬉しい☆☆
いつもありがとぉ( ^ω^ )
 
 
 
 
136さんから差し入れにさぼてんのカツサンドと堂島ロール頂きましたぁ☆☆
あぃかの大好きな堂島さんいつもめっちゃ嬉しいo(^-^)o
いつもありがとぉ(*゚▽゚*)
 
 
 
 
休憩中に桃と夏みかんのダクワーズと
さぼてんミルフィーユカツサンド頂きましたぁ(^o^)
どちらもめっちゃ美味しすぎでしたっ☆☆
ご馳走様でしたぁ(´∀`*)
 
 
 
そして帰宅してからの夜ご飯に
3種類の方のさぼてんのサンド美味しく頂きましたぁ(^o^)
ご馳走様でした(о´∀`о)
 
 
 
 
お返事だよぉ)^o^(
 
 
AQUOSさん*\(^o^)/*
 
そうアレルギーなのは確かだけど
この時期に酷く反応するのは謎で(?????????)
 
AQUOSアレルギーってネーミングがウケるし(笑)
AQUOSさんアレルギーだったらとっくになんかの症状出てるでしょ(笑)
 
女豹あぃか最高ってめっちゃ嬉しい
o(^-^)o
 
昨日は逢えてめっちゃ嬉しかったよぉ
(≧∇≦)
時間経つの早すぎだけど(笑)
昨日もめっちゃ楽しかったぁ(^o^)
いつもありがとぉね☆☆
また次回が楽しみだよー)^o^(
 
 
 
 
 
森川さん( ^∀^)
 
素敵な誕生日過ごせたかな?
 
森川さんも体質変わってきたんだね…
 
年で回復おそいって(笑)
まぁ年齢重ねる毎にそうなるもんだよね
(^_^;)
 
筋力増強かぁ…☆募集中いい目標だねo(^-^)o
頑張ってねp(^_^)q
 
 
 

水曜日もありがとぉござぃました∩^ω^∩

383d6865.jpg

本日お時間ある方居ましたらあぃかと遊んで下さい
17時からお待ちしておりますね
 
 
 
 
そうそう。こなぃだ聞きに行くと言ってたアレルギー検査の結果、あぃかの予想とはハズレていて、今の時期の花粉には反応してなかったそうです(゚o゚
 
ハウスダストアレルギーを持っているのでそれがこの時期強く反応しているのか?でも室内に居る時だけじゃなく
外に居る時に急にくしゃみ止まらない時もあるから…
原因不明です。温度差でもすぐくしゃみでるから、この時期の酷いくしゃみはそれも原因の1つと、後はハウスダストの数値が前より上がったとかかな…?
とお医者さん言ってました。
まぁアレルギーには変わりないですねと(^_^;)
 
昔はアレルギーとは無縁だったのになぁ…(笑)
 
 
 
 
 
水曜日もご来店頂きあぃかと遊んで下さった皆様ありがとぉござぃました
(*゚∀゚*)
 
 
 
あぃかに逢いに妻に足を運んで下さった方々楽しい時間をありがとぉござぃました(´∀`*)
 
 
 
 
 
日曜mさん逢いに来てくれてありがとぉ(*´∇`*)
また忙しい時期に入っちゃったみたいで先週は逢えなくて残念でした(>_<)
でも昨日はタイミング合って逢えて嬉しかったよo(^-^)o
次もうまくタイミング合うといいなぁ(^-^)
差し入れいつもありがとぉね☆☆
お互い録画したあの番組あの1つ以外は違うっぽいんだね
でも見た範囲だけでも凄かった証拠だよね(゚o゚;;
素敵な時間をありがとぉね(о´∀`о)
 
 
 
 
 
Sさん逢いに来てくれてありがとぉ(=´∀`)タイミング合わないまま5か月も経ってたよー(>_<)
しかも何度か来てくれてた時には埋まってるだった時なんてタイミングがー
( ;∀;)
でもやっと昨日逢えて嬉しかったです(^-^)
前回話してた、旅行に行くって話がどうだったかやっと聞けて良かったです
(#^.^#)酔っ払ってほぼ覚えてなかったってめっちゃウケた(笑)(笑)
次回からはあのタイミングにあれがきたらそのタイミングでd(^_^o)にしてみようね(笑)
素敵な時間をありがとぉね(о´∀`о)
 
 
 
 
 
インコのJoさん逢いに来てくれてありがとぉ(=´∀`)
今回は間あかずに逢えてめっちゃ嬉しかったよぉo(^-^)o
差し入れいつもありがとぉね☆☆
前回の後にそんな件があったとは全く知らずだったよー(゚o゚;;
あぃかもJoさんと逆の立場だったら絶対めっちゃ焦るしどーしよー(;_;)ってなるよー相手側には伝えたいのに伝えられないのが…だよね…
でも何でだかホントに原因が謎だよね??6時間後にってとこがまたσ(^_^;)(笑)6時間の間それはどこにいってるのか知りたいよね(笑)
素敵な時間をありがとぉね(*'▽'*)
 
 
 
 
Ka…Taさん折角逢えるはずだったのに
残念でした(>_<)
トラブル災害の件終わったらまた逢えるの楽しみにしてますね☆☆
 
 
 
 
水曜日に逢えた皆様また次回逢えるのを楽しみにしてまぁす♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
日曜mさんから差し入れにタバコと飲み物頂きましたぁ☆☆
 
いつもありがとぉ(*´∇`*)
 
 
 
インコのJoさんから差し入れにガチャガチャの猫と
野菜ゼリー頂きましたぁ☆☆
 
いつもありがとぉ(´∀`=)
 
 
 
 
26日、森川さんお誕生日おめでとぉでした\(^o^)/
 

日曜日もありがとぉござぃました(´∀` =)

72156e65.jpg

今週は
26水曜、27木曜、29土曜、
出勤します☆☆
お時間ある方居ましたらあぃかと遊んで下さい
あぃかに逢いに来て下さる方募集中です
 
 
 
前にblogに書いたけどヒノキ終わってからも相変わらず鼻が酷くて(>_<)
この時期の花粉症になってるかどうかの
血液検査をこないだして貰ってきたので
今日検査結果聞きに行って来ます☆☆
 
 
 
 
 
日曜日もご来店頂きあぃかと遊んで下さった皆様ありがとぉござぃました
(*'▽'*)
 
 
 
あぃかに逢いに妻に足を運んで下さった方々楽しい時間をありがとぉござぃました(о´∀`о)
 
 
 
出張のKさん逢いに来てくれてありがとぉ(=´∀`)
お土産と差し入れありがとぉね☆☆
めっちゃ豪華なお洒落なヘルシー弁当とサラダ(≧∀≦)
帰宅してからの夜ご飯にしましたぁ☆☆
めっちゃ美味しかったよ御馳走様でした☆☆
鼻の心配して気遣ってくれて優しさ感じましたぁありがとぉ(´∀`=)
Kさんのハンドソープはキレイキレイなのにって話しがめっちゃウケた(笑)(笑)
あぃかのスタイルが◯◯ってめっちゃ嬉しかったよo(^-^)o
素敵な時間をありがとぉ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
Mさん逢いに来てくれてありがとぉ(^-^)
3年振りくらいにまた逢えるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよぉ
o(^-^)o
元気そうで安心したよ(^-^)
来てくれてた時が懐かしく思えたよー☆
タバコの下りとかね(笑)
Mさんもあぃか以上にアレルギー持ちだったとは(>_<)ホントアレルギー辛いよね…
出張が前よりだいぶ減ったのは残念だよねーMさんにとっての楽しみだったのにね(笑)
飛行機も回数乗ってくと慣れるもんなんだね(^ ^)
素敵な時間をありがとぉ(´∀`=)
 
 
 
 
日曜日に逢えた皆様また次回逢えるのを楽しみにしてまぁす(*゚▽゚*)
 
 
 
 
出張のKさんから差し入れにお弁当とサラダ、お土産にエルメスのハンドソープ頂きましたぁ☆☆
 
いつもありがとぉ(*´∀`*)
 
 
昨日帰宅してからの夜ご飯で頂きましたぁ☆☆
めっちゃ美味しかったですo(^-^)o
御馳走様でしたぁ
 

ギャラリー
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o
  • 木曜日もありがとぉござぃましたo(^-^)o