09afddaa.jpg

今日は、らんちゃんと明るい気の利く店主さんの居酒屋さんに行って来ました
o(^-^)o
 
ここには、前回留学ちゃんとKちゃんと来た以来で
 
 
らんちゃんと来たのは11月以来でした
 
 
 
ホントは、12月に約束してたんだけど
らんちゃん体調不良で延期になっていて
 
 
1月はあぃかも体調不良が多々ありだったのとで、なんだかんだあっと言うまに1月も終わってしまい…
 
 
今日やっと約束の日で(^-^)久々に一緒に行って来れましたぁ☆☆
 
 
ここの料理はホントにどれもこれも相変わらず美味しくて幸せ感じながら食べましたぁ(*´∇`*)
 
 
待ち遠しかったホタテもやっと食べれて(=´∀`)
ホタテ含む毎回絶対食べたい4品も今日も食べれて大満足)^o^(
 
そして今日仕入れしてあるお魚が、サワラの西京焼きだったのでそれにしてみたら
めっちゃ美味しくて幸せすぎました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、あぃか達用に店主さんの新作料理のローストビーフを出してくれましたぁ\(^o^)/
 
店主さん的には初めて作ったからちょっと失敗作でしかもかたくなっちゃったって言ってたんだけど
 
 
らんちゃんもあぃかも全然失敗作じゃないよね?ーって話してました(^-^)
 
確かにかたいけど美味しいよねって
最初に食べたお皿の手前のやつはかたかったんだけど
 
2列目のが最初のより全然やらかくてビックリして
これさっきのよりめっちゃやらかいよ?って言ったら、らんちゃんも私のもだったよって
 
 
店主さんに言ったら、あら?そぉなの?何でだろ?って作った本人が不思議そうにしてたのがなんだか面白いし可愛いかったです(^.^)
 
 
ホントは、お気に入りの焼きおにぎりは絶対頼みたかったんだけど
 
今日お腹空いてたのに思ったより入らなくて早い段階で二人ともお腹いっぱいになり
その後も空腹が出来ないままで残念ながら焼きおにぎりは諦めー(>_<)
 
次回こそは絶対頼むぞo(^_-)O
 
 
ここに来ると店主さんとお話しするのもホントに楽しくて
 
らんちゃんとも、久々ゆっくり話せてホント楽しかったですo(^-^)o
 
お互い話したかったたまりにたまってた話が沢山で(笑)
 
お互いずっと喋りっぱなし(笑)
 
あっと言うまにもうこんな時間経ってたんだねー(゚o゚;;と…
 
でも会うと毎回そうかも(笑)
 
 
大好きなお店の料理も食べれて
らんちゃんとも久々外で逢えて沢山話せてホント楽しかったです(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
そうそう昨日は結局あの後洗車行って来ましたよ
その後に、初めて行ってみようと思ってぃたストレッチ整体に行ってみたら
本日もう埋まってますと…
 
 
人気店なのか?たまたまなのか?残念また今度チャレンジしてみようと思っています???
 
 
1月くらいからリゾットがずっと食べたいなぁと思ってぃたんだけど、久々に作る気になったので(笑)材料買って帰宅してから作りましたぁ(^-^)v
 
トマト味とクリーム味とどっち作るか迷ったけど
 
チーズクリームリゾットにしてみました☆☆
久々自分の手料理☆☆美味しく出来上がり大満足でした
(o^^o)
 
 
 
それからコートのSさんから頂いた差し入れ達美味しく頂きましたぁ☆☆
チョコケーキの中にはキャラメルクリームが入っていてそれがまた、たまらなく美味しかったです(´∀`*)
 
 
2匹とも匂いをクンクンしてましたよ
 
 
それから、棚の上に乗ってるチャタが覗いてる感じが可愛いく撮れました(笑)(^.^)
 
寛ぎ中のじゅぱん☆☆黄昏ている感がなんだかたまらない(≧∇≦)
 
 
 
なんだか木曜雪予報らしいですね(>_<)
予報外れます様に…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お返事だよぉ( ^ω^ )
 
 
AQUOSさん*\(^o^)/*
 
最初の文章ウケるね(笑)
 
確かにまだ早いよ(笑)(^.^)
 
お尻なでしこJAPAN決定ですね(笑)
 
チャタの声も相変わらずないい感じね
( ^ω^ )