川崎堀之内 ソープランド 京都妻 のぞみ



こんばんわーー!( *´艸`)
って、誰?ってくらいご無沙汰ですが生きてます。。
のぞみと申します。。!
もうはじめましてのレベルですわ!
 
えーっと。。
中々ですねー。。
戻れずですが
 
やめてないです!
 
今頃みんなあんなことやこんなことで激しいことしてんだろーなーって羨みながら日々すごしてます。。
 
まだ、出勤は未定ですが
のぞみの○っ○いはわたしのだけなんだからぁーーーー
 
ってことでたまには、出すもんだ出しておこうかなーってことでこのお写真
 
モミモミしてバストアップしておきますので!!
 
過去の○っ○いにならないでね
 
とゆーことでいきなり変なブログですが
まぁー安定の写真の詐欺っぷり!
のぞみさんといえば詐欺写メです!笑
 
 
とゆーことで、生存日記でした
 
 

844ccba4.jpg

こんにちわ!
久しくのぞみ妻さんになってないおかげで。。
欲求不満のヤンキー女子みたいになっております。。
 
にしても、山奥は、もうめっちゃ寒いよぉー
寒いのめっちゃ苦手ですでにヒートテック!!笑
 
 
とゆーことで、妻が帰ってきたらあっためてー
おしゃべり?
お風呂?
いや!真っ先に押し倒してね
 
いや。。
ほんと。。
せつじつに。。
真っ先に。。
押し倒してね
 
と、気持ちだけは戻りたいんだけど。。
 
まだまだ山奥に監禁されそうで。。
あっ!
仕事ね!笑
 
じみーに研修してお勉強しております。
 
なので、年明けくらいかも。。
 
って、そんなんのぞみ妻さんの存在より新しい子のほうが。。
 
なーんていわないでーー
 
たまには、初心に帰ってお相手してあげて( *´艸`)
 
とゆーことで、一応復帰のめどは2月くらいかも?
 
さびしすぎる。。
 
そして、最近めっきり連絡とってない仲良し様!!!
 
たまには、連絡ちょーだい
 
ってな感じで、切ない日記になっちゃったけど。。
 
思い出してもらえますよーーに
 
今日もせっせかお仕事がんばりますーー!
 
今頃都会は台風くるーーーって感じかな??
寒くなってきたし皆様風邪には気をつけてくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

a5e132dc.jpg

写真。。すごいなぁー。
詐欺!詐欺!
なんだけど、最大限にそのアプリに頼らせていただきますー!笑
 
いま、私!
研修中でございまして!
 
こっちは、もうすでに涼しいですよ
 
すでに、ホームシック!
 
お客様シック!
 
セ◯◯スシック!
 
とにかく、寂しがり屋な性格めっちゃ出てます!
 
空いた時間で、セ◯クスアンドザシティを今更見ながら。
 
エッチな体になりたいなぁーと。。
研修に集中すればするほど。。
 
セ◯◯スーー
 
ってなるな。
 
と、よくわからない日記になりましたが。。
 
一ヶ月くらいで戻るので!
 
すこーしでも、のぞみ妻さんを覚えていただけたら。。
 
思わず声が出ちゃうような。。
 
しーましょ
 
友達と、研修先でのご飯の写真!
 
わかりずらくてすいません!
マスクは、はずさないーー!笑
 
 

このページのトップヘ